こんにちは。






昨日更新した








こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



食欲の秋


に限ったことではありませんが、年中食欲あります。笑




さて、結婚式以来のダイエットを初めてどれくらい経ったでしょうか。




ブログを振り返ってみたら、7月下旬から始めてたみたいです。








ダイエット中であることを忘れて、カロリー摂取してる時が多々あって




そうそう、ダイエットしてるんだった私


って、我に返ったり...


久々に体重計に乗って、V字回復並みにリバウンドしてたり...


自分でも「ダメだ、こりゃ」な日々。









ブログで「ダイエット、ダイエット」言ってる自分を見て、ふと思い出しました。



林真理子さんは、昔からよくエッセイでダイエットのことを書かれていますが、実はブログでもよく書かれていたんです。


2016年9月頃までは日記が多かったんですが、それ以降はお知らせばかりに...。






短い日記ですが、「美女入門 リアルタイム版」みたいで面白かったです。









でも当時は、どうしてこうも「ダイエット、ダイエット」って叫んでるんだろう?!


って思ってました。



林さんみたいな華麗な食生活ではありませんが、今なら少し分かります


痩せない気持ちが。






恥ずかしながら、2月に受注会で購入したパンツ、一度もはかずにクローゼットに眠ってます。笑



去年秋に購入したスカート、これもウエストがキツパツで一度もはいてません。




で、さらに困ったのがブーツです。


タイトなブーツなんですが、去年、試着時にパンツの上からでもすんなりファスナーが上まで上がってたのに、今年はなんと4cmくらい閉まらない!!

パンツの上からではなくてもよ。


で、ファスナーがしまったところも血が止まりそう。笑



いよいよ、ふくらはぎまで肥えてしまったようです。

昨日からふくらはぎマッサージ、始めました。










息子待ちしてた昨日の夜は、小腹が空いて何度誘惑に負けそうになったことか...。

ハーブティーで誤魔化し、ひもじい思いをしてました。



そんな日は、よく頑張った!って自分を褒めてあげるんですが、帰ってからよくよく考えてみると

昨日、胃袋に入れたのは

沢村さんのクロワッサン、カフェラテ
沢村さんのドーナッツ


以上!!

そりゃお腹も空きますわ。



晩ごはん、爆食いしてしまったのは言うまでもありません。

今朝、息子のごはんを!と炊飯器を開けたら2口分くらいしか残ってなくて、白米をほぼ平らげていたことすら忘れていた、というオチ。

そういうことは綺麗さっぱり忘れられる性格みたい。




もう潔く、宣言します。

今年の秋は、おしゃれしません!!
正しくは、おしゃれできない。笑





今日のお得なもの





クーポンで1,000円OFF





クーポンで10%OFF




最近、お買い物マラソン多いですね。

明後日から、また始まります!!

イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ