プリヴェ

 Prive




パレスホテル東京さんのラウンジバー「プリヴェ」さん。










ここはテラス席があるんです♪

6階ですが、目の前はお堀、皇居外苑という好立地ゆえ、景色が開けてます( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 




「30分後に行きます!」

直前に連絡して予約。


ここはアフタヌーンティーだけでなく、マロンシャンティイをいただくだけでも予約できるんです(´◡͐`)









じゃん



この時期限定小布施産和栗を使ったマロンシャンティイです。









クリームには、小布施産栗蜂蜜を使用。


こだわりマロンシャンティイの提供は11/3までなので、「食べたいよ!」って方は急いで!!










小布施と言えば、小布施堂。

今年の春に本店を訪れましたが、食事だけでお腹がいっぱいで、名物モンブランは食べられず...。






来年届く小布施堂さんのモンブランを楽しみに待ちましょ(´◡͐`)











東京タワーの頭がひょっこり。

その隣には、虎ノ門ヒルズ。


いつも居る虎ノ門方面を望みながらのティータイムも、また良き。









あっという間に日が落ちて、大人の雰囲気に。



そろそろカクテルを🍸といきたいところですが、現実はそろそろ帰る時間ですよ。

最近、日中の自由時間はたっぷりありますが、夜は遊びに行けない日が続いてます。










パレスホテルって大手町駅直結なんですが、住所は丸の内。

ホテル前の永代通りを挟んだ向かい側で働いていたことがあったので、ずっと住所は大手町だと思ってました。


しかも、丸の内1-1-1、丸の内の端っこというか、ここが丸の内住所の始まりなんですね。









そうそう、ここ10年以上振りに訪れたバーでした。


もうイイ歳なので、テラス席から見える景色にキャッキャしてないで、バーカウンターで1杯するような大人女子になりたいものです(´◡͐`)







パレスホテルさんにはもう一つバーがあります。

メインバーの「ロイヤルバー」。


こちらの方がグッと落ち着いた雰囲気です。





ラウンジバ プリヴェ

千代田区丸の内1-1-1






イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ