こんにちは。






虎ノ門に美味しいベーカリーショップがオープンしました。



ビーバーブレッド ブラザーズ

 BEAVER BREAD BROTHERS




東日本橋にある「BRAVER BREAD」の姉妹店。

虎ノ門ヒルズステーションタワーB2F、T-MARKETにオープンしました。









入ってすぐのところには、ハード系パンやパンドミが並んでます。


サンフランシスコ サワードゥブレッド(上段)は、虎ノ門限定。










店内奥には、菓子パンや惣菜パン、バゲッドなど、焼き立てパンがズラリ。









栗やピスタチオのクリームパンが気になる!









国産小麦「ハルユタカ」のみで作られた白パンは、虎ノ門限定。










ちょっとユニークな形のメロンパンも食べてみたい。








カレーパン 390円

ソシソン 460円

クー 栗 360円



初めての訪問時は、こんな感じで買ってきました。









カレーパンやソーセージパンも美味しかったんですが、イチオシはやっぱり、虎ノ門限定の「クー」。

いくつか種類があるクーの中でも、栗推し。










翌日の朝ごはんにもクー。









別な日も、朝からクー 栗。







THE つぶあんぱん 280円



甘過ぎない、もしかして人によっては甘さが足りなく感じるかもしれないあんぱんが美味。


これも食べてみて!!









昨日の朝は、焼き立て&まだ温かいパン買ってきました(´◡͐`)









ふわっふわ。

ご近所にまた美味しいベーカリーがオープンして嬉しいです。








店内は販売のみですが、T-MARKET内にはテーブル席があるので、買ってすぐにいただくこともできます。
オープンは朝8時、焼き立てをいただくなら朝一で!!



BEAVER BREAD BROTHERS

港区虎ノ門2-3-6 虎ノ門ヒルズステーションタワーB2F





虎ノ門エリアのベーカリー









虎ノ門ヒルズステーションタワーのグルメ








/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍!

\

イベントバナー

 

イベントバナー

 







いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ