昨日の朝活は、ここから!





 スターバックスコーヒー 虎ノ門ヒルズステーションタワー店





スタバで新作フ



どんな味かも知らずにオーダー。

で、飲んでみると「ゴマ?!」って思ったんですが

ゴマなんて入ってませんね。笑


香ばしい味がしたのはブラックキャラメルソース。




底にジュレが入ってる!!

とも思ったんですが、パンプキンプリンでした。



人の味覚ってアテになりませんね。笑










こちらこそ♡



美味しくて、一気飲みーー。

これは期間中、もう一回飲みたい。









身体が冷えて、ティータイム。





さてさて、虎ノ門ヒルズステーションタワーにオープンしたスタバが、とにかく快適なんです!!








1階から行く時は、このエレベーターに乗ります。

無駄に広いエレベーターホール!!


ホールもあるTOKYO NODEに向かうエレベーターでもあるので、劇場にあるエレベーターホールのように広いです。



ただ、朝はほとんど人がいなく、貸切状態。

ここからすでに快適。










7階にあるスタバ、シンプルです!!









ソファ席やカウンター席、ハイチェア席などなど

お好みで。









私は窓側推し。









長く居るなら、ソファ席か座りやすいベンチシートがおすすめ。



すぐ後ろは通路。

壁がないので、開放感があります。










smkイチオシの席。


窓側に座ると、虎ノ門ヒルズ森タワーが目に前に見えるココ。









こんな感じ。


今まで低層階から森タワーを眺められるところってなかったので、新鮮です!!



ただし、東京タワーは見えません。









窓ガラスにドットがついてるので、景色を眺める〜って感じではないのが、ちょっと残念。



もし景色を楽しみたいなら、8階にある「TOKYO NODE CAFE」へ。

東京タワーVIEWですよ!

ランチとお茶したので、記事に書きます。









虎ノ門ヒルズビジネスタワー店やワールドゲーム神谷町店と比べると、空いていて快適。



7階まで上がるってちょっと面倒だし、まだ知らない人も多いかもしれませんね。


虎ノ門の穴場スタバ!!
虎ノ門に来た時は、是非こちらへ(´◡͐`)





いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ