こんにちは。






連休最終日、東京に戻る前にこちらへ。




篝火

 KAGARIBI





我が家の定番「KAGARIBI」さんです。


こちらも、もう説明不要ってくらい当ブログでご紹介してますね。




よくアメブロやインスタでも

「KAGARIBI行きました!良かったです!!」というメッセージいただく、みんな大好きなホテルダイニングです。










11時半過ぎに到着。


東京のように一番乗りを目指したいんですが、東京に戻る日は片付けや掃除に追われ、忙しく...


それでもほぼ時間通りに着いたのは奇跡。








雨だったので、あまり映えませんが、雨に濡れた木々も良き。









営業時間はこんな感じです。

珍しく、予約して行きました。









木の温もりが感じられる店内、素敵です。










天井だって、ほら!


こんな凝った天井にしたら、一体いくらかかるんだろう?!って、いつも思ってます。笑









LUNCH PASTA SET(3,600円)を2つオーダーしてシェアしました。


前回3つ頼んだら、量が多くて...

まだ3人で2つをシェアでも大丈夫みたいです。









この日は、3番乗りでした。

そんな言葉はない?!笑



奥のソファ席だったんですが、やっぱり予約をすると良い席に通してもらえるんだな〜と思った次第です。









この後どんどんお客さんが入ってきて、6割くらい埋まってました。

宿泊した家族連れが多い印象。


「私もここ、泊まってみたい」
って言ったら、夫にスルーされました。笑









ドライバーの夫が飲めない日は、私も遠慮がちに。

みんなでお水にしましょ。









自家製フォカッチャは、買って帰るくらい好き。

おかわりもできますよ。








かぼちゃとピーナッツバターのスープ



この季節、かぼちゃポタージュ率高いですよね。

好きです♡


今週は家でも2回作っていて、今日なんて朝から作って朝ごはんにしたくらい。









薪窯ラザニア


必ず選ぶラザニア、チーズとろりで美味。









信州きのことアサリのタリオリーニ



クリーミーだけど重すぎない、きのこもたっぷりで美味しかったです。








小布施栗モンブラン 800円



“小布施栗モンブラン”なんて見つけたら、絶対頼んじゃうやつ。



秋は美味しいものいっぱい。

私の体重は増えていく一方かと...。



そう言えば、今もダイエット中ですが、しばらく体重計にすら乗ってません!笑









さあ、そろそろ帰ろう!



次回、新幹線の時間を気にせず、のんびり食事ができるのは冬休みかな。



その前に、紅葉の時期にもう一度訪れる予定です。









ちなみにこの日、ケーキは4種類ありました。


















イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ