こんばんは。






新しくオープンした虎ノ門ヒルズステーションタワー、色々お店ありますが...

どこでランチしよう?!お茶しよう?!


迷ったら行って欲しいカフェがこちら。





東京ノードカフェ

 TOKYO NODE CAFE




以前ご紹介した「東京ノードダイニング」さんは45階にあるんですが、8階には「東京ノードカフェ」がオープンしました。











正面の窓からは東京タワー、見えますよ!


11時オープンに一番乗り。









ランチはバーガーやパスタ、サラダ、カレーなど。









おひとり様なので、奥のカウンター席に案内していただきました。










カウンター席からも、東京タワー(´◡͐`)

目の前に大きな木が置いてあるので、ちょっと枝が邪魔だけど。笑










オーダーはQRコードから!

これ、イイですよね。


店員さんを呼ぶ必要ないし、自分のペースでオーダーもできる!



食べたいものは決まってたので、サクッとオーダー。








「BEEF」経産牛のバーガー 1,500円

オレンジジュース 600円



いただいたのは、バーガー。

メニューにあると、つい頼んじゃうやつ。



ここは、バーガーが人気なのでしょうか?!

オープンした日にお茶しに行ったんですが、バーガー3種類すべて売り切れてました。









具は、シンプルにパテとレタス。



お肉は脂身が少なくさっぱり。

ステーキを食べてるような食べ応えのあるバーガーで、美味しい。


これ、好き♡




自家製粒マスタードを使ったマヨネーズソースとの組み合わせも良いですね。









そして、こちら。

オープン初日にデザートをいただいた時のもの。



中は何?!

ですよね。笑









TOKYO NODEプリン 800円

りんごジュース 600円



じゃん気づき

プリンです。

滑らかプリンの上には自家製グラノーラ、塩キャラメルソース、マスカットでおめかしした、プリンには見えないプリンです。笑








カフェを入って左手には、虎ノ門ヒルズ3兄弟。

虎ノ門VIEWも楽しめるカフェです♪



テラス席34席とあるので、ここにもテーブルが設置される日が来るのかな?!

日中はパラソルがないと紫外線が...
ですが、夕方のティータイムなんかここでできたら素敵かも。








右手には東京タワーも見えますしね!





TOKYO NODE CAFE

港区虎ノ門2-6-2 虎ノ門ヒルズステーションタワー8階











イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ