こんにちは。


って書いて、昨夜はスマホを抱えて寝てました。笑
0時頃に一度起きたけれど、スマホを充電するのが精一杯...。





ハワイに来て5日目
連日海やプール遊びに忙しい息子。

疲れが溜まってきたのか
昨日の朝は起こしても全く起きませんでした。


8時半まで寝かせて、時間を有効活用
朝ごはんをTOGOしてラグーンへ。








息子にチャイティーを飲ませてあげたら気に入ったらしく、グビグビ。

何でも食べるし、何でも飲むのね。笑












ラグーンで過ごすこと、3時間。









これは途中、11時半頃に撮った画像。


最終的にはこの倍くらい、なかなかの釣果。

釣ってはないけど。笑



⚠️帰る前にちゃんとリリースしてます。









帰りにホテルのプールで泳いで

ランチは安定の15時から。






ワイキキのレストランはどこも混んでるので

この中途半端な時間のランチが空いててむしろウェルカムな私です。






ランチは私の希望で

2日前に行った素敵レストランにて。










ランチの後は、クッキー買ったり

スタバに行ったりしてたんですが





お部屋に戻って休みたい


毎日、朝から晩まで外にいるから

少しはお部屋でゆっくりしたい




お部屋にいてもつまらないだろうと思って、ずっと出掛けっぱなしだったけれど、疲れてたみたいです。









お部屋で40分くらい休んで

夜は、サンセットが見えるシェラトンホテルへ。.









サンセット待ちしてたら、虹。

写真を撮ってたら...









今度は、ダブルレインボー。

スマホで撮ったので、だいぶ色が違いますね。



バスクリンみたいな綺麗なブルーが撮れると

一体ミラーレスとスマホ、どっちがいいんだろう?!って思ってしまいます。笑










待ってる間、ちょっと激しめに雨が降って

傘持ってて良かった。


サンセット見られるかな?!って心配したんですが、雨はすぐに止んでこの景色。









また1日が終わるのね〜。

早い‼︎









よき1日でした。




毎日、快晴。

日差しは強いけれど、日陰なら涼しい。


日本の酷暑を思うと、ハワイの気候は何て快適なんだろうと思います。









帰りに見つけた、シェラトンホテル内にあるショップにて。



美味しそう〜


って思ったら、店内でみんな手洗いしてて...

でした。笑









使ってるうちに残念な見た目になっていくやつですね。









晩ごはんは何食べたい?


ママの作ったおにぎり


食べたいもの、他にないの?!


うん。一緒におにぎり、作る。




19時半、ホテルに戻って、おにぎりを作って食べて、パイナップル食べながら、テレビジャパンで放送してた「VIVANT」を。



ちょうど日曜日に見逃した回だったんですが

ますます面白くなってきましたね。


このチャンネル、CMなしで放送してくれるので有り難い。





昨日もインスタのストーリー多めに投稿してます。

良かったら見てくださいね。


Instagram: smk_blog










イベントバナー

 



今日のお得なもの




プチプラで可愛いパールゴム。

作りもしっかりしてます( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 


690円→498円









プロ仕様のカビ取りジェルは塗って置いておくだけ!


クーポンで1,000円OFF







パレスプレートをお得に買うなら、マラソン時に!



クーポンで最大15%OFF





楽天トラベル、クーポン祭やってます








いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ