こんにちは。






 Lobby Lounge & Bar




ちょうどお昼過ぎだったので

ラウンジでランチを頂くことに。










安定のガラガラが嬉しい(´◡͐`)







クラブハウスサンド



ボリューミーなので、夫とシェア。


デザートをいただきたかったので

サンドイッチ1個のみに。









このサイズ感、伝わるかしら?!



以前は、4つにカットされたお上品ポーションだったんですが


だいぶワイルドになりました。








沖縄そば(キッズメニュー)



息子は沖縄そばagain。

気に入るとリピートするところ、私に似たみたい。笑










食後、パパは泡盛タイム。


ウィスキーに近い味わいが楽しめる泡盛だそう。
私、お酒好きですが、泡盛もウイスキーも飲めません。残念...。








待ってました〜♥

私はパフェタイム。



最高級パイナップル ゴールドバレルをふんだんに使った「パイナップル・パフェ(3,200円)」



1日10食限定です。









チェックイン時にいただいた冊子に載ってたパフェで


滞在中、絶対食べる‼︎

って決めてました。











糖度17〜18度あるゴールドバレルのパイナップルは、県北部と八重山地区のほんの一部でしか栽培されていない希少な品種。



毎年、この時期になるとパイナップルパフェが登場してるみたいですね。










沖縄市にあるギリシャチーズ・ヨーグルト店「チーザニスタ」の無添加ギリシャヨーグルトを使ったソルベ

ココナッツのパンナコッタ

レモンジュレなどなど



さっぱりいただけるパフェ、美味でした。









ダイエット中の身ですが、そんなの関係ない‼︎
で、旅行中は好きなものを食べてました(´◡͐`)









テラス席が素敵なのに、暑くて無理ー。


滞在中、5回利用しましたが

今回はずっと店内の席へ。









三面窓ガラスに囲まれたラウンジ店内も、十分快適で居心地が良いんです。



夏休み中で宿泊者はまあまあいるのに、この空き具合。


開業当初からそうなんですが

どうしていつも空いてるのか、不思議。



















いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ