おはようございます。





ケルンでランチを食べた後
ビルの1Fを歩いてたら見つけました。





 田村町 木村屋 日比谷フォートタワー店




老舗洋菓子店「田村町 木村屋」さんです。



すぐ近くに本店があるのに

こちらのビルにもオープンしてたとは!!


知りませんでした。



しかもオープンは2年前。

このビルの前は、日比谷や丸の内から歩いて帰る時によく通ってるんですが


中に入ったことはなかったんで、気付きませんでした。









カモミールアップル 550円



この立地、この立派なビルの中で

お値段は変わらず、木村屋プライス


リーズナブルです(´◡͐`)









ポットに2杯分のティーが入っているので

量も申し分ありません。



本当はケーキを頂くつもりだったんです。

、甘いもの別腹派の私なのに

お腹がいっぱいで断念。










本店の雰囲気も良いですが

綺麗な日比谷フォートタワー店も好き。



席が空いてなくて外で並ぶ時も

ビルの中なので、快適です。










ランチの時間帯、行列が出来始めたので

さっさ飲んで、退散。









本店同様、こちらにもケーキや焼き菓子

サンドイッチやお惣菜がが並んでます。











田村町 木村屋さんと言えばバナナケーキ

次回こそは、いただきたい♥









おうちティータイム。









真ん中のジャムはアプリコットとフランボワーズ。

こういうクッキー好きです。


銀座ウエストさんのヴィクトリアとか

ペパリッジファームのヴェローナとか、ね。



 










サクサクのクッキー生地と濃厚で甘酸っぱいジャムと組み合わせは

食べ始めたら止まらない!


結局、全部食べてしまいました。笑











原材料、載せておきます。




虎ノ門・内幸町・新橋に来た時の
ランチやティータイムに
お土産を買うのにも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 


知っておくと重宝するお店です。




田村町 木村屋 日比谷フォートタワー店

港区西新橋1-1 日比谷フォートタワー1F
















いつもありがとうございます。



✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ