Ameba公認マーク



こんにちは。







去年、わくわく園さんの檸檬桑茶をご紹介いただき、リピするくらい気に入っているんですが


今回は、有機桑茶をご紹介いただきました。









Organic Mulberry Leaf Tea

有機桑茶




この有機桑茶、簡単に言うなら


檸檬桑茶の檸檬なしバージョン!




お得なクーポン情報もあるので

最後までお読みいただけたら嬉しいです。



 









12種類以上の栄養素が含まれる


和のスーパーフードとも言われている桑茶









とうもろこし由来のティーバッグで

身体に優しく、安心して続けられるお茶です。









農薬・化学肥料を一切使用しない

有機栽培なのも嬉しい( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 
 







味は

すっきりしていて、クセもなし

ほんのり甘い。



檸檬桑茶の時にもちょっと驚いたんですが

苦味がないのは意外でした。


この甘さ、柔そのものの甘みなんですって。











どんな食事にも合わせやすく

カフェインやカテキンも含まれていないお茶



小さな子供や妊婦さんにも人気があるのも納得です。









今日みたいな暑い日は、冷たい桑茶もいいですね。


個人的には、冷やした桑茶がヒット!









水出しはできないので、前日に作って冷蔵庫へ。



去年まで麦茶でしたが

今年は、“冷蔵庫に桑茶を常備”な夏になりそうです。




桑茶が気になった方は

是非チェックしてみてください。



今ならクーポンで55%OFF!

イベントバナー

 











いつもありがとうございます。




✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ