こんにちは。







虎ノ門の老舗洋食店と言えば、ここ!





ケルン

 Kern





1960年創業の「ケルン」さん。



虎ノ門に住んでる

虎ノ門で働いてる


って人なら誰でも知ってるくらいの有名店です。




虎ノ門駅近く、虎ノ門記念碑の前のビル(B1F)にあった店舗が閉店


去年、日比谷フォートタワーに移転しました。




最寄駅は内幸町ですが、まだまだご近所の範囲内です。










ランチはこんな感じ。

ちょっとボケました。



迷う〜気づき



ここはナポリタンとカニクリームコロッケが美味しいんです!








コンボランチ 1,500円



この日は、ハンバーグとカニクリームコロッケがセットになったコンボランチにしてみました。









小さなカップに入ったコーンスープ付きが嬉しい♥









カニクリームコロッケが2個


やや小ぶりなハンバーグの上には

食品サンプルみたいにつるんとした綺麗な目玉焼き。










奥には、箸休め的なコールスロー。



「ザ・洋食屋さん」って感じの

王道なメニューですよね。









まずはハンバーグからいただきます。









懐かしさを感じる味

好きですよ(´◡͐`)









カニクリームコロッケのサクッと軽い衣とクリーミーな中身が絶妙。


これ、みんなに食べて欲しいな〜。









さっぱり味のコールスローは

割と厚めにカットされていて、食べ応えあります。










この日も安定の一番乗り(´◡͐`)

混雑する前にサクッと食べて、お店を後に。




次回はナポリタンか...

メニューの半分を占めるカレーも食べたい♥




お近くに行かれた際は、ぜひ。






ご近所ランチには...





こちらの帽子が活躍。









UVカット率99%

軽くて洗えるストローハットです。









イベントバナー

 









お得なもの


半額気づき

この前のメロン買えなかったんで、頑張りたい!



パレスプレート、クーポンで10%OFF



ボナベンチュラ 、可愛いな〜

使ってるiPhoneに合えば、絶対買い!






いつもありがとうございます。






✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ