こんばんは。






昨日更新した











こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)





smk、どんだけ更新してるのよー笑い


って感じなんですが 笑

PR記事多めなので
それ以上の数の通常記事をアップしよう
と、鼻息荒く記事書いてますダッシュ



ネタだけはたくさんあるので
あとは、集中集中で記事を書くのみ(´◡͐`)
ちょっと修行の世界。笑


どの記事も一生懸命書いてますので
読んでいただけたらsmk、喜びます。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







さてさて、台風一過の土曜日。



ランチどうするー?!



で、オークラさんに電話したら

珍しく、予約取れました


何度もフラれてきた、桃花林さんです。





台風でキャンセルになった予約があったのかもしれませんね。







そして夕方は、お楽しみのこちらへ。








MUSIC BAR in 虎ノ門ヒルズ




行ってきました、J-WAVEの公開収録。











トークと歌と、半々くらいなのかと思いきや

元ちとせさんのLIVEだけで、たっぷり50分。



もう、サイッコーに良かった気づき









開始10分前に着いて、最初は立ってたんですが


15分くらいしたところで

「席、空いてるのでどうぞ」

って、スタッフの方から声を掛けていただき


抽選・当日整理券が必要な席にちゃっかり座って、LIVEを聴いてきました。





こんな近くでいいの?!

無料でいいの?!


そんな感じ♥









虎ノ門ヒルズっていう場所柄

凄い混雑する訳でもない!



そして、今日は時折そよ風が吹いていて

野外LIVE日和


これ以上ない心地良さでした。









芝生の上にピクニックシートを敷いて聴くのも、気持ち良さそう。









会場では、6/30まで使える500円クーポン

配ってました。



LIVE聴いて、クーポン貰える

お得感、凄いんですけど。




明日も17時からLIVEがあるので

お時間ある方は、是非。










最近愛用中のコスメ





赤いパッケージが上がる⤴︎

銀座ステファニー化粧品さんの「Aluce luce Plus クッションファンデーション」




シミやシワをしっかり隠すデパコス級の高いカバー力!
なのに、ナチュラルな仕上げに見える優秀なコスメなんです。








崩れにくさにこだわっただけあり

肌にしっかり密着。


SPF50+で、日焼け止めいらず


さらに


下地やコンシーラー、ハイライトもいらないので

忙しい朝の時短にも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 









パフはドロップ型気づき


小鼻や目の際などの細かい部分にも

ポンポンと塗りやすいんです。





クーポン出てます

スーパーSALE中はポイント20倍

イベントバナー

 





※あくまで個人の感想であり
効果効能を保証するものではございません。





イベントバナー

 






いつもありがとうございます。






✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ