Ameba公認マーク




こんばんは。







荷物が多い時に活躍中のキャンバス・トートバッグ


今回は、夏にぴったりなホワイトのご紹介です(´◡͐`)







 ルイヴィトン財団美術館 限定キャンバス・トートバッグ





パリのルイヴィトン財団美術館でしか買えない

限定キャンバス・トートバッグ。













「初めてみるよ」

って方に、ちょっとバッグの説明を。




サイズは

横 38cm x縦 36cm xマチ 8cm。



パソコンやタブレッド、A4ファイルももすっぽり入るサイズです。









FOUNDATION LOUIS VITTTONのロゴは、両サイド

こういう場合、表裏って言うの?!

分からないので、察して!笑


とにかく、2面にプリントされてます。









もうちょっとアップで。



よく見て、よく読むと、ルイヴィトン!って気づくこのさりげなさ


良いと思います(´◡͐`)










中はこんな感じ。


たっぷり入るので

ポンポン物を入れちゃってください。










ファスナー付きポケットついてます気づき



スマホやカードケースなど

すぐに取り出したいものを入れておくのに便利!




そして、気づきましたか?!


ポケットにもロゴ飛び出すハート



見えないところにも手を抜かない

こういうの好き♥










ショルダーの長さも十分あるので

余裕を持って肩から掛けられます( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 









しっかりした厚手の生地で

縫製も丁寧( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 









持った感じのサイズ感は

こちらのイメージ画像でご確認ください。




汚れやすいハンドル部分や底部分がキャメル色って安心感ありますよね。


ホワイトとのバイカラーもおしゃれ飛び出すハート









やっぱりこれからの季節は、白だな飛び出すハート


と思った次第です。









「気になったよ」

って方は、是非チェックしてみてください。





グレーはこちら↓↓






クーポン出てます



6/4 20:00〜

クーポンで500円OFF


イベントバナー

 利用期間: 2023年6月4日20:00〜6月11 1:59









いつもありがとうございます。


イベントバナー

 





✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ