こんばんは。






梅雨入り間近の貴重な晴れの日。


昨日も今日もお天気が良くて
心も予定も天候に左右される私にとっては
嬉しい週末でした。








立派なアジサイ

カメラ小僧なので思わず1枚。笑


撮らずにはいられません!!










まだ誰もいない朝の虎ノ門ヒルズ。

これも言ってみれば、貸切り状態。笑









昨日のLIVE会場です。











反対を向けば

建設中の虎ノ門ヒルズステーションタワー。


手前のグラスロックも完成間近

どんどん景色が変わっていく虎ノ門です。









沢村さんに、少し人がいるくらいで

ビルの中も静か。









おはよう((̵̵́ ̆́̑͟˚̨̨̩ ̆̀̑)̵̵̀)








私の好きな景色は、こっち。

虎ノ門ヒルズとビジネスタワーの連絡通路から見える









ここから見える景色が好き♥










この角度も好きだなぁ。









さてさて、ビジネスタワーへ。








シーンとした1F

この静けさを味わえるのは週末の朝限定。



週末の虎ノ門は本当に静かで

東京のど真ん中とは思えないくらい

人工密度が低いです。


さらに人口密度が低いのは

隣の官庁街、霞ヶ関。









スタバタイム。









ドリンクを飲みながら眺めるのは、このVIEW。

やっぱり誰もいない!!










ランチは、沢村さんで。









当日配布されたMUSIC BARの整理券

タイミング良く、ランチ後にゲット(´◡͐`)



一度おうちに戻って、夕方また出直しました。

今日3度目の虎ノ門ヒルズ。









始まる前にパパが買ってきてくれたドリンクが

氷たっぷり、レモネード


いい感じで身体が冷えました。笑









今夜は田島貴男さん。


またまた近くで聴くことができて

嬉しい♥




田島さんと言えば

Original Loveの代表曲「接吻」。



懐かしいです。

よく聴いてました。



というか、今も私のプレイリストに入ってて

時々、聴いてます。




リリースは、1995年。

社会人になってからよく聴いてた記憶がありましたが

1995年ということは、私はまだ学生。



30年近くも前の曲だったなんて!

時が流れるのは早いものです。









最後はみんな立ってノリノリ(´◡͐`)



昨日の元ちとせさんは、曲の合間に

次に歌う曲の素敵なエピソードをお話してくださいましたが


田島さんは、55分間歌いっぱなし。



昨日とはまた違った雰囲気で

大盛り上がりでした。





金曜日も行けば良かった


って思うくらい、良かったです。




ライブっていいな♥

音楽っていいな♥






ライブの余韻を楽しむ



そんな週末ライブの余韻

おうちで楽しみたい!!


で、こちらが大活躍(´◡͐`)





ピコキューブ プラス

 モバイルプロジェクター Pico Cube Plus





モバイルプロジェクターです気づき



昨日、今日

大画面でMVやライブ動画、観てました。





大きさは、縦・横・高さ55mm

重さ、わずか189g



プロジェクターも手のひらサイズ

持ち運ぶ時代


凄くないですか?!










本体の他、リモコン、充電アダプタ

USB電源ケーブルなどが付属してます。









三脚もあります!

もう...至れり尽くせり









上部にタッチパッドがあるので

リモコンなしでも簡単に操作が可能( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 









これ、壁に映してます。の画。





本当に凄いのはここ

4つの凄いポイントは電球


とにかく明るくて鮮明

コンパクトなのに、この明るさはどっからくるの?!って思うレベル。




7〜120インチまで、スペースに合わせて焦点距離を自在に変えられる

やっぱり大画面で見たいですよね。




「そんなにスペースないよ」

って方も安心してください!



パタンと倒すと、天井にも投影できる

横になって見ましょう。




さらに、Youtube、Netflix、Amazon Primeなどの動画コンテンツアプリがすでにインストール済み

Wi-Fiに繋ぐだけ!








小さいけれど、パワフルな存在!



これからの季節

アウトドアでも活躍しそう。


夏休みは軽井沢に持って行こう、うん。




10%OFFクーポン出てます


イベントバナー

利用期間: 6/4 20:00〜6/15 01:59








いつもありがとうございます。




/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍!

\


いつもありがとうございます。






✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ