おはようございます。




そして
ただいま、


昨日、東京に戻ってきました(´◡͐`)









9日間の軽井沢滞在中、書いたブログ

32記事


そのうち、29記事が軽井沢関連。




タイムリー更新してきましたが

もう少し記事が残っているので

軽井沢記事、もう少しだけお付き合いください。










車酔いする私。

新幹線も例外ではなく
車ほどではないものの、得意ではありません。


スマホを見てると気分が悪くなるので
基本、瞑想してます。笑


昨日は電車酔いするほどではなく
まあまあの体調で、東京駅で新幹線を降りたら
ホームは、人・人・人。

歩けないくらいの人だかりに
結局、酔いました。笑


これでも一応、20年間
東京のど真ん中に住んでいるんですけどね。









とりあえず、GO




軽井沢滞在中にも、何人かの方が私の紹介コードを使って登録&乗車してくださったようです。

ありがとうございます♥



引き続き、2,000円分のクーポン貰えるので
GOを初めて利用される方は、是非。

紹介コードのリンク、貼っときます。







悲報。


夕方散歩でスカルペッタの前を通ったら

桜がほぼ散ってました。



今夜、テラス席でお花見しようと思ってたのに...。










葉桜を通り越して

すでに、の季節到来

といった感じ。









アークヒルズの桜祭は昨日まで。


桜は、なんとか、ギリギリ保ったね

という感じ。









東京の満開の桜は見逃したけれど

今年は長野で満開の桜を見られたから、いいんだ(´◡͐`)


















ライトアップされた桜も良き。









引き続き、息子の春休み。



東京はどこに行っても混んでるので

何して過ごそう?!状態。



ノーアイデアですが

とりあえず、モーニング散歩でもしてきます。








いつもありがとうございます。








smkのオススメ




7種類のナッツのチョコがけは

甘過ぎないビターテイスト。

食べ始めたら止まらないやつ。


クーポンで490円OFF












耳まで焼けるホットサンドメーカー

簡単に美味しいホットサンドが作れます!










何度もリピ買いしてます

フレスコバルディのオリーブオイル。


いつもの料理がレストランの味に!!












 




✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ