こんばんは。








軽井沢に来てから
グンとアクセス数がUPしてる当ブログ。








135位

久しぶりの四捨五入して100位。

四捨五入する意味って...。笑







東京では、1日4、5回更新しても
昨日の半分以下のpvなんて日もあるから

これはもう、です。










いっそのこと
軽井沢ブログにしたら?!


というのは、パパの言葉。笑








先月、ブログタイトルから“軽井沢‘を取って
虎ノ門ブログにしたばかりですけど...。



軽井沢に引っ越したら?!


まだ言う?!笑








私の力不足ゆえ、虎ノ門の魅力を伝えきれてないんだと思ってます。



それでも、じわじわとアクセス数を伸ばしてる記事があります。











たとえば、こちらの記事。


Google検索から訪問いただくことが多く

すでに17,000pv超え。


虎ノ門記事では断トツ1位です。








週一で虎ノ門の魅力を伝える

“Everyday虎ノ門“。


地味にアクセス数を増やしてるのが

ホテルラウンジ&バーのおすすめ。







そして、もう一つ。

唯一無二のホテルでいただく朝食。





港区と言っても

六本木みたいに華やかでもなければ

青山みたいにおしゃれでもない



というエリア。



東京に戻ったら、また虎ノ門の楽しいところ

美味しいところを紹介していきます(´◡͐`)










今日は朝から夕方まで出掛けっぱなしで

ややお疲れ。



と言っても、車の中では座ってただけで

帰りなんて、グロッキーで寝てただけ。



パパなんて、帰宅後、仕事して1時間走りに行くんだから


同じアラフィフとは思えない。



やっぱり外で働いてる人は違うねぇ

と、感心するばかりです。




なんせ、私の今年の目標

三半規管、鍛えたいだもん。笑








三笠ホテルのカレー

思ってたよりスパイスが効いた、大人なカレーでした。



でも、息子もペロリと完食。


個人的には平田牧場さんの方が好みです。














いつもありがとうございます。








✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ