おはようございます。









この日

レストランを後にして、向かったのは...。






Lobby Bar (The Tokyo Edition, Toranomon)



1Fから31Fへ。

同じビルにあるので、エレベーターでピュンと⤴︎




それにしても

虎ノ門、楽しい街になりました。



ひと昔前なら

六本木まで出ていかないと!でしたからね。











家族でこの時間、エディションのロビーバーに行くのは初めてのこと。



ここはバーと言っても、ラウンジも兼ねているので

子供OK。

キッズメニューもあって、キッズフレンドリーです。









夜のエディションも良き(´◡͐`)




東京タワー目の前VIEWではありますが

実際は、もっと距離あります。


画像、だいぶトリミングしました。笑









最初にいただいたのは

いちごシャンパーニュのカクテル。



私としたことが、レシートが見つからず

名前とお値段が不明。

エディションのHPのメニューもアップデートされてなくて...。




このカクテル、メニューに載ってるのを初めて見たので

この時期限定と思われます。











19時半過ぎの東京タワー

ラウトアップは、定番のランドマークタワー。





ランドマークの東京タワー

x

いちごのカクテル





いい感じにリンクしてます(´◡͐`)









月曜の夜

ロビーバーは、人は少なめ。



7つしかない窓側の席のひとつに

通してもらえました。









後ろの方で外国人グループが盛り上がっていて

楽しそう。



エディションの外国人率がUPしたのは

1月頃だったと思いますが


こういう光景が、すっかりになりました。











20時、東京タワーのライトが

インフィニティダイアモンドヴェールに。



毎週月曜に見られるこのライトアップ

月毎に変わるんですが

今月は桜色です。










2杯目のカクテルは

紫色のアップルマティーニ


ここで一番飲んでる、お気に入り。




カクテルは卵白を使ってるので

ムースのようにふわふわ。


でおめかしした

オサレなカクテルです。









インフィニティダイアモンドヴェール東京タワー

x

ピンクのカクテル



合わせたつもりはありませんが

こちらもいい感じにしちゃってます(´◡͐`)











21時前、お開きに。


誕生日が終わってしまうのが、名残惜しい

なんて思ったのは、久しぶり。









ここ数年、コロナ禍で外ごはんは控えてたし

その前は、息子を連れてディナーってちょっとハードルが高かった。



だから、誕生日に家族でちょっと遅い時間まで外出って

息子が生まれてからは、初めてかも。





息子がベビちゃんだった頃のことが書かれた記事を発見。

あの頃は、息子が起きてしまうかも

ってヒヤヒヤしながら、ごはん食べてました。











いくつになっても、お祝いしてもらえるのは嬉しい(´◡͐`)




誕生日、終わっちゃった

って悲しそうにしてた去年の息子の気持ち

よーく分かりました。笑








Lobby Bar

港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー31F





おまかせ広告です





いつもありがとうございます。













​smk人気記事 3/16更新💡











✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ