{AD754F04-A185-4451-854E-B1B3B0FA660F:01}
甘くて美味しいフルーツトマト

{80D7397F-6EF3-4ED6-BB72-2A2FD204A79B:01}
パパのお膝の上にいた息子、ミルクを飲んだらすぐに夢の中。お陰で、ゆっくり食事が出来ました!

{51153006-7C33-42E5-8760-B25B80CD7527:01}
ここのクラムチャウダー、美味しい⤴︎

{B4F37824-B8FF-438E-9FBC-C99F1809C49A:01}
妊娠してからレア肉は避けてきたので、久しぶりのステーキ♡

{4AE0FC2B-B575-4EDD-9233-AD047FA82853:01}
生クリームNGの今年は、ホールケーキなし

昨日は、結婚7周年と同時に私のバースデーでもありました。
オークドアでお祝い。

もう40歳?!いえいえ、まだ40歳!


{7D66E36C-1B12-419C-A7CC-3A06B13D3EF8:01}
寝ている息子と一緒に

息子はまだ4ヶ月、私もまだまだ頑張らねば!!!!


{CA219912-756B-40EF-8581-B870DBC1373C:01}
なんかお腹が凄いよー 笑

ちょうど1年前の今日は、胎嚢が確認出来た日。16.4mmの小さな赤ちゃんの袋です。
嬉しさと不安の中、ディナーに行った事が懐かしいな。

まだエコーで心拍どころか胎芽も見えなかったあの日から1年、息子は7500gに。
生命って凄い!!


食事中、「もし2人目を授かったらまた男の子がいいなー」と告白 笑

ないとは思うけど...。


{A45C26D4-FDEB-48D7-944A-3D55B31E5A15:01}
夫と

結婚8年目も家族仲良く過ごせますように❤︎

にほんブログ村 子育てブログへ