2021年上半期
本当に買って良かったものをご紹介します♡




 こやま園のなた豆茶


3ヶ月毎日飲んでますが、最近鼻の調子が良いのはこのお陰なのかな?!これからも続けてみようと思ってます。


最近は、冷蔵庫に冷たいなた豆茶を常備して、親子で飲んでます。





赤なた豆茶は、毎朝ホットで飲んでます。








 HONEY VALLEYのマヌカハニー


こういうご時世なので
で、始めたいマヌカハニー。
3ヶ月くらい続けてます。

最近は朝にUMF20+(右)、寝る前にUMF15+(左)を5gずつ摂ってます。










 OYOYのランチョンマット


シリコン製のランチョンマットっていまいちなものが多く、子供用がメインというイメージでした。
でもオイオイのマットは、デザインが洗練されていて、柄のバリエーションも豊富♡

親子で揃えられるのも◎。








 八ちゃん堂のむかん


すっかりハマってしまった冷凍みかん。
この季節に毎日みかんが食べられるなんて、嬉しい♡







 ソニックの卓上クリーナー


リビングで宿題をする息子の必需品。
これまで、消しゴムのカスを床に落としたり、細かいカスが教科書ついて取れにくかったんです。

地味なアイテムですが、なくてはならない存在!
小さいけれど、パワーは十分です。







 アリサナのスクールグッズ


アリサナのこのシリーズ、作りがしっかりしていて、エンブレムも格好良くてお気に入りです。




先日買ったピアニカケースも良い感じ。
ショルダーストラップがついているので、斜め掛けできるのも◎。
ピアニカって結構重いので、これがあると助かります。









 Saint bebeのレッスンバッグ

はい、可愛いです♡
息子用のトートバッグ。
大人のサブバックにも。








 119シリーズの洗剤


プロ仕様の119、とにかく汚れは落ちるし
詰まりも解消します。

おうちに常備しておきたい掃除アイテム。
掃除が楽しくなりますよ!










 バッグインバッグ


フェルト生地のバッグインバッグ。

バッグの内側に傷がつくのが気になり、買いました。
他のバッグ用にも買おうと思ってます。


 スイーツ


スイーツはいろいろ買いましたが
この2つはおすすめ♡

カネヤマのフロランタン
余計なものが入っていないのも◎。
アマンディーヌも同じく美味しかったです。



美味しくて、袋を開けると止まりません!
60%OFFってお得🉐