木曜日夜に注文したオイオイのシリコンマット、中1日で届きました。


カイズというショップ、初めて利用しましたが、仕事が早い!






息子のクマ。


めちゃくちゃ可愛いんですけど〜ラブ




うん、大人用のマットもすごくいい感じ♡




これね、想像通り、いやそれ以上に良いですウインク


シリコンマットなので、


✔︎丸洗いOK

✔︎シワにならない


という扱いやすさに加えて、


シリコンでも子供っぽさや安っぽさはなく、とっても素敵♡


息子のマットも子供用ではあるものの、ベビー感はなく、小学生が使っていても違和感ありません。



ちなみに、子供用のマットは厚みが大人用の半分くらいと、子供でも扱いやすくなっています。


(大人用は、厚手で重みもあります)







▼オイオイは、食器やビブも可愛いのです♡


 











昨日は中華ランチでボリューミーなコース料理をいただき、夜になってもお腹が空かず。。。


晩ごはんはスキップして、ケーキのみでした。



ケーキはアンダーズのもの。


コロナ禍だからか、オークラはホールケーキを作っていないんですって。




バースデープレートの後ろ姿の方が見栄えよし!



今日のランチは、スープカレー。





購入品&欲しいものいろいろ掲載してます