こんばんは、

今日は購入品のご紹介です。




キルティングバッグ

先日の卒園式で使ったバッグ、インスタでとてもお問い合わせが多かったんです。

きっと他にも気になっている方がいらっしゃると思うので、サイズや使い心地をレビューしたいと思います。



大人が持つとこんな感じ。

子供が持ったところは撮り忘れました。また次の機会に!



実はこちらのバッグを買おうと思っていたところ、たまたま似たようなバッグを楽天で見つけて即買いしたのです。

お値段半分!

子供が持つものなので、こちらで十分です。





大きさは、縦30x横40cm。
持ち手の高さ11cm。

子供のおけいこバッグとしても、大人のサブバッグとしてもぴったりの大きさです♡



クシュっとしたリブキルティングは、厚手でしっかりしているのに軽い!

この生地感、とても好みです♡

しっかりした生地なので、中に入れている荷物が少なくてもクタッとせず、形をキープしてくれます。

そして、ジャブジャブ洗えるのも嬉しいポイント◎



持ち手部分は、同系色の生地でパイピングされています。



通園、通学のサブバックにいかがでしょうか。

もちろん大人にも◎

写真でちらっと見えていますが、内側に1箇所フックボタンが付いてます。


白やピンクなど7色あるので、きっと欲しい色があると思いますよ!