こんにちは、

小春日和の東京、そろそろ衣替えの時期です!

と同時に、今の時期に買っておきたいのがカゴバッグ。

(春本番の頃には売り切れに。今の時期だからこそ手に入るのです!!)

わたしのおすすめは、、、



毎年、春本番の頃には完売してしまうトマソ・カンドリアのカゴバッグ。

毎年少しずつデザインが変わるのですが、今年は蓋部分がオールレザーに。








ナナカイのカゴバッグは、旅に絶対持っていくもののひとつ。



アラフィフが持ってても大丈夫!
(だと思ってる(笑))





ドラム🥁みたいに大きいカゴ(笑)。

大きめなので、ミラーレスも入っちゃいます。

去年夏から軽井沢に置きっ放しなので、今年も軽井沢用に。

扇形のクラッチバッグ。

薄いから何も入らないのですが(笑)、、、可愛い♡
(スマホ、小財布、リップくらいなら入ります)



ロエベのカゴは、今年もきっと人気なんでしょうね。




ケリーのカゴバッグありますよ!

エルメスと言えば、、、



バーキン風、SEAのカゴバッグも可愛いですよね♡

今、ちょうど予約受付中です!




今年はナンタケットバスケットが完成するので、これを活躍させたいな♡




イベントバナー

 

 


購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

\IGも更新中/

\購入品記事、まとめました/



✨ふるさと納税オススメ✨