IKASU body トレーナのSumiyoですニコニコ

ピラティ・ヨガ、栄養を通して

あなたの身体と心を最大限に活かす

IKASU Program(イカスカラダ)

アラフォー女性にお届けしています

 

 

 年末の最高のデトックス!未来きっぷは大吉

 

台湾の男性と国際結婚した親友ちゃん

最近まではドイツや台湾に住んでいたり

 

昨年からは東京に住んでいますが

子育て仕事も忙しいので

なかなか最近はゆっくり会えない…

 

そんな彼女から

 

「年末、旦那様と子どもが台湾に先に帰国して、わたし久々の独身気分で関西の実家にいるの。だからすみちゃん旅行でもどう?」

 

 

そんなお誘いメールが来て

 

 

関西から気軽に行けて

この年末でも

旅館がお安く泊まれる宿を伊勢志摩で発見

 

 

 

ということで

28日から1泊2日で

 

伊勢&志摩に行ってきました。

 

 

 

 

 

ほんと日本は

温泉♨️もあって

ご飯もその地の美味しいお料理がいっぱい

 

「こんなに良いサービスなのに、

こんな安いお値段で大丈夫かしら?」

 

 

と心配になるほどのお料理の数々

 

 

伊勢海老に松崎牛

 

 

 

 

 

 

天然温泉三昧

 

 

 

年末最後に

最高のデトックスさせてもらいましたー

 

 

 

お伊勢さんも久々。

 

やっぱり

神社って

 

 

心が清らかな気持ちになります。

 

 

ところで

神社ってみなさん

お願いごとしますよね?

 

 

 

 

実はその後の

 

 

お礼参りの方が大事

って言われています。

 

 

神社もお願いごとをするだけでなく

またお礼参り行くことに意識しておくと

 

そのときの【願い事】を

いつも念頭においておくことができます

 

 

だから

願いとごとも叶いやすい

 

これってあることに似ています。

 

 

それは年始にみなさん掲げる

 

 

あれです

 

 

あれ!

 

 

「今年の抱負キラキラ

 

 

みなさん2023年の年始に

「どんな今年の抱負を立てましたか?」

 

 

今年の抱負は覚えていますか?

 

 

仕事やプライベートなど

年始は新しい気持ちで

「今年の抱負」を立てますが

 

12月の年末になると

 

「え?今年の抱負なにやった!?」

 

目標すら忘れがちになりますーアセアセ

私も昔はよくそうなってましたー無気力

 

 


だからこそ

今年の初めに掲げた目標を

しっかり振り返る

 

 

ビジネスをしっかり学びはじめてからは

振り返る時間をしっかり

取るようになりました。

 

 そうすると

そこからつながる目標を

また次にたてれますよねーキラキラ

 


 

だからこそ

みなさんも今年の抱負を

忘れちゃった方は


年末にしっかり今年の抱負を振り返る時間を計画に入れてみてくださいね。

 

 

その目標に向かって

この1年頑張り

 

目標達成できるよう

修正をしながら

日々頑張れますよ

 

 

実は私年末に旅行に行くのは

はじめてでしたニコニコキラキラ

 

 

この1年をゆっくり

振り返る良い時間になりました。

 

 

来年に向けて新たた抱負を語ったり

心許せる親友ちゃんと

素敵な時間を過ごせました。

 

 

 

 

そして来年早々

 

みなさんにも新しい1年を

抱負を掲げ

 

 

心も体も

フレッシュな気分で

良い方向にいけるようにと

 

IKASU EVENT第3弾を企画していますアップ

 

 

ちなみに一回目の写真⇩

2022年の夏のイベント

 

 

 

第三弾となる

IKASU EVENTイカスイベントの

内容を今日は予告編でお伝えしますね。


今回はオンラインのイベント


 

2024年は

あなたを最大限にイカスための

 

占星術✖︎薬膳料理✖︎血糖値

 

 

今回はこれら3つの スペシャリストの講師による

コラボイベントになります

 

 

健康や減量のダイエットを目的に

するのではなく

 

 

健康になり

きれいなカラダを手に入れた

その先にある未来を

自分らしく楽しむ

 

 

他人と比べたり

世の中の常識の幸せに

無理して当てはめにいくことなく

 

自分らしく

あなたの人生が

より幸せになることを

目的にした

IKASU (イカス)イベント

 

イベント詳細は1/6に発表です

 

楽しみにしていてくださいねキメてる

 

 

 

そして

私は良い方向へ

お導きになる大神がいる

猿田彦神社に手

 

 

 

おみくじひいたら



大吉引いちゃいましたー✨

 

 

みなさんの未来を良い方向に

導けるように大神から

 

「しっかりお客様を良い方向に導いてあげてね」

と大吉の未来メッセージをいただきました❤️

 

 

2023年は今年振り返ったら

カナダのモントリオールで年末年始を過ごし

向こうで濃厚な1年をすごしました。

 


来年もみなさんが

自分らしく人生を進めるための

サポートをしていきたいなと

思っています。

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

人気記事
まじかるクラウンオンラインレッスン続けたら
体重増えたのにレギンスサイズがダウンした理由

 

 

 

まじかるクラウン反り腰姿勢の方に必見
反り腰さんにおすすめの呼吸法
 

 

 


 

●インスターさん向け人気記事

まじかるクラウンシニア向けクラス指導!
気をつけるべき3つのポイント
シニア向けクラスの指導に困ったら

 

 

 

 

 


 

あなたの姿勢は
\何タイプ?/
 
肩こり腰痛や
猫背や脚だけが太く見えるetc
カラダのお悩みは
普段の姿勢が関係しています。
姿勢は大きく分けて4つに分類
 
その姿勢を改善することで
痛み改善
ボディラインも美しく✨
 
姿勢によって
効果的に鍛える筋肉は変わってきます。
そのため
あなたの姿勢を分析し、
その姿勢に合わせたお家でできる10分の
エクササイズ動画プレゼント中
 
よかったら無料エクササイズ動画
GETしてくださいね💖
 
🎁プレゼント動画の受け取り方
 

Smitaの公式LINEでは

▷疲れやすいカラダの体質改善の秘訣
▷イライラさん、ネガティブさんの心の癖は今までの食事が原因!食事改善の秘訣
▷きついダイエットなしで減量成功
🇯🇵✈︎🇨🇦で海外Lifeなどなど発信中

 

 

体験レッスンやお問合せも公式LINEより