IKASU body トレーナのSumiyoです爆  笑

ピラティ・ヨガ、栄養を通して

あなたの身体と心を最大限に活かす

IKASU Program(イカスカラダ)

アラフォー女性にお届けしています

 

 

 🇨🇦のお客様より嬉しい感想いただきました。

 

カナダの一年弱の滞在を経て

先月末帰国して1ヶ月経ちました。

 

心もカラダも考え方も

純日本人のわたしは

 

 

1年海外で生活しても

残り43年日本にいたので

 

 

帰ってきたらあっという間に

日本の生活にどっぷり戻ってしまい

 

 

「わたしカナダに1ヶ月前まで生活していた?」

と思うほど夢のように感じます無気力

 

でも

 

 

唯一カナダにいたお友達から

 

「Hi Sumiyo how are you?」

 

とメッセージが届いたり

 

 

 

🇨🇦のお友達のInstagramの

写真を見たりすることで

 

 

【わたしやっぱりカナダで生活してたんだ〜】と

 

夢でなかったことに

気付かせてくれますニコニコキラキラ

 

 

そしてもうひとつ

 

わたしがカナダで生活していたんだと

思い出させてくれるのは

 

モントリオールのお客様との

オンラインレッスンですラブラブ

 

 

そのお客様はInstagramで私をみつけてくださり

週に1.2回のペースで4月くらいから

IKASU bodyのレッスンを受けてくださっていました。

 

今で30回くらいレッスンを受けてくださっています。

 

 

わたしが日本に帰国してからも

🇨🇦と日本でオンラインでつながって

レッスンを再開

 

 

 

 

そしてそのお客様より

 

 

なんとこんな嬉しいメッセージ頂けました。

 

 

そのメッセージはこちら👇

 

おはようございます!

今日レギンス買いに行ったら1サイズ小さくなってました~💓

むしろ体重増えたのにビックリです🤩

 

 体重が増加したのにパンツのサイズがダウンした理由は!?

 

このような感想は

プログラムを受講してくださるお客さまより

よくいただく共通の嬉しいメッセージなんです

 

みなさんはじめは不思議がられますよ照れ

 

だって体重増えたのに

服のサイズダウンは

 

一見すると

矛盾した感じですよね

 

 

でも

 

体重が増加したのに

パンツのサイズがダウンした理由は

 

 

骨格ラインが整い

姿勢が綺麗になり

 

たるみが取れたからなんです

 

 

 

これが体重増えているのに

サイズダウンした理由です。

 

 

頑張ってきつい筋トレしなくても

骨格ラインと

インナーマッスルを鍛えると

 

 

服のサイズダウンが可能なんですキラキラ

 

 

 

 

アラフォーすぎると

残念ながら痩せにくくなります。

 

 

だから体重だけに

フォーカスしたダイエットは

 

 

私はおすすめしていません

 

 

アラフォーすぎての

ダイエットは危険なんです!

 

 

というのも

体重落とすために

無理して食事の量をへらしたり

 

糖質ダイエットしたり

 

無駄に脂質をへらしすぎたりすると

 

 

カラダに最低限必要な栄養が足りなくなり

 

 

その時体重が減ったとしても

 

 

すぐにリバウンドする

 

 

またダイエットに成功して痩せたけど、

 

 

なんか疲れやすい。

また急な体重減量で肌にハリがなくなり

 

 

綺麗に見えるどころか

 

なんかやつれてみえる‥

 

そんな残念な結果になるのです

 

だからむやみに

体重を昔のような痩せ型の

体重設定にしてダイエットするのは

みなさん気をつけてくださいね。

 

せっかく痩せたのに

「なんかあの人ちょっと老けたねー」

 

なんて影て言われたりしないようにネガティブガーン

 

 

ぜひ健康的なダイエットに取り組んでくださいね。

 

 

40歳超えたダイエットは

 

 

まずは骨格ライン整えて

むくみやたるみをとって

 

痩せたように見せる

 

 

そんなダイエット法に

取り組んでみてください。

 

 

 

最後まで

読んでださりありがとうございました飛び出すハート

 

 

 


 

あなたの姿勢は
\何タイプ?/
 
肩こり腰痛や
猫背や脚だけが太く見えるetc
カラダのお悩みは
普段の姿勢が関係しています。
姿勢は大きく分けて4つに分類
 
その姿勢を改善することで
痛み改善
ボディラインも美しく✨
 
姿勢によって
効果的に鍛える筋肉は変わってきます。
そのため
あなたの姿勢を分析し、
その姿勢に合わせたお家でできる10分の
エクササイズ動画プレゼント中
 
よかったら無料エクササイズ動画
GETしてくださいね💖
 
🎁プレゼント動画の受け取り方
 

Smitaの公式LINEでは

▷疲れやすいカラダの体質改善の秘訣
▷イライラさん、ネガティブさんの心の癖は今までの食事が原因!食事改善の秘訣
▷きついダイエットなしで減量成功
🇯🇵✈︎🇨🇦で海外Lifeなどなど発信中

 

 

体験レッスンやお問合せも公式LINEより