IKASU body トレーナのSumiyoですニコニコ

ピラティ・ヨガ、栄養を通して

あなたの身体と心を最大限に活かす

IKASU Program(イカスカラダ)

アラフォー女性にお届けしています

 

 

 通りすがりの預言者より「近い将来あなたに良いことがおこります」

 

 

レッスン終わりに次のお仕事に向かうため

地下鉄の電車の乗ろうと

スタスタ歩いていたら

 

改札近くで

 

「すみませーん」

 

と30代くらいの男性にひきとめられ

 

 

私よく道聞かれますので
 

【また道でも聞かれるのかな?】

と思い立ち止まったら

 

 

30代の男性

「あなたすごいです!!」

 

いきなりこんな言葉から始まり

 

私は

【え?この人なにいうてるんや突然】

とキョトンとした顔でいると

 

 

30代の男性

「あなたすごいです。すごい幸せオーラ出てます」

「きっと近い将来良いことがおこりますキラキラ

 

 

私は

【え、何か売られる?勧誘させる?】

と身構えていたら

 

 

その男性はそれだけ言って

 

 

さっと立ち去りました。

 

 

 

【え?なに?これ?凝視

きっと私の心の声は

外に漏れていたはずです(笑)

 

 

でもこれ実は

私2回目なんです。

 

帰国してすぐにも

これもまた阪急の梅田駅の大きな階段付近で

 

突然声をかけられて

「すごいオーラ出でますよ」

って言われたことあったんです。

 

別の男性でしたが

 

「なんか新しい商法?」と

何か売られる前に逃げないと

と怖くなり

そそくさ歩いて目的地に向かいました無気力

 

 

 

【同じようなことが他の人にもあるのかなか?】

 

 

検証としてインスタのストーリにあげても

「同じようなことありました」

ってコメントくれる人はいなかったです。

 

 

なので

私の幸せオーラが出てたのは

きっと見える人には見えていた

 

本当だったと

 

思うようにしました笑

 

 

 

 良いオーラの出し方

 

もしこの男性が言うように

本当にオーラのようなエネルギーが見えて

私のオーラがすごかったなら

 

 

私から

幸せオーラが出ている理由が

実はありますキラキラ

 

 

それは

 

 

9月末にカナダから

久しぶりの長期滞在を終え

帰国してから

 

日常の全てが幸せだったんですラブラブ

 

 

帰国してすぐ10月に

一年ぶりに親友ちゃん会って

いろんな積もる話をしていた時

 

 

親友ちゃんからこんな質問が

「見た目は🇨🇦にいく前と全然かわらんけど、なんか向こうに行って成長したん?」

 

 

ニコニコ

「見た目とか何もわからないけど、

とにかく今めっちゃ幸せやねんキラキラ

 

そう答えていました。

 

※右は私です

左は親友ちゃん。インストラクターでご自身で大阪福島で予約も取れない大人気なスタジオを経営されてます

 

 

日本とは違う異文化の国に

1年間久しぶりに住んでてみて

 

向こうでは言葉も完璧に通じない

ご飯はいろんな国の料理が食べれるけど

 

日本のレストランはどこも質と価格

味、サービス、全てが最高!!

 

病院も保険が支えて

すぐに何かあれば診てもらえる。

 

ちなみに🇨🇦は緊急でもすぐには

日本のようにお医者さんに診てくれません

 

もちろんカナダも良いところはたくさんありますが

 

医療、食事、

特に寒ーい冬でもお風呂に入れる笑

 

なんであんな寒い文化なのに

お風呂文化がないのか不思議なくらい

 

暖房でお部屋はあったかいけど

やっぱり芯は冷えてましたよ笑

 

お風呂文化で育った日本人には

お風呂のない生活はなかなかのハードです。

 

※バスタブがあるお部屋もありますが

基本外国の人はお風呂に浸からないですね

 

※一年前はこんな雪国にいました

 

 

そして帰国して家族も親友にも会える

お客様ともお仕事をしてレッスンでお会いできる

 

 

カナダに行くまでは

全て当たり前のことすぎて

 

そこに幸せを

そこまで感じられてなかったことが

 

🇨🇦から帰国したら

全てがとっても貴重で

 

全てが幸せ

 

ということに

また改めて気づけたんですラブラブ

 

そういうこともあって

「あー幸せやな」

って毎日感じていたので

 

きっとそのオーラが

外に出ていたのかもしれません

 

 

そこで今日は

簡単に良いエネルギーの出し方をおすすめします

 

 

 自分で自分の機嫌をとる

 

私がやってる良いエネルギーの出し方は

 

自分の機嫌を自分でとってあげることですラブラブ

 

 

 

生きているとそんな毎日

幸せって感じることだけではないです。

 

嫌なこともおこります。

 

カナダで生活している時も

良い経験だけでなく、

なぜ私わざわざ海外に来た?

そう思う、嫌な経験もしました

気分も下がることもたくさんありました。

 

そんな時、

【日本だったら〇〇なのにー】とか

【社会や、周りの人のせいにしがち】

になりやさくれた性格になります真顔

 

 

そこで

嫌な感情をひきづらないように

 

自分の好きな食べ物を食べたり

自然の中や。街中を散歩したり

ヨガやピラティスのレッスンでカラダを動かしたり

好きな香りのキャンドルを家に置いたり

友達とお出かけして気分を変えたり

 

とりあえず

自分の嫌な気分をひきづらないように

 

自分の機嫌を

自分で取るようにしていました。

 

 

カナダにいるときは

それをよくしていましたよ。

 

 

とっても簡単な方法です!

 

みなさんも嫌なことがあっても

 

その相手の人を責めたり

社会のシステムやルールを責めたり

また自分を責めたり

 

そんな攻める(責める)気持ちを脇に置いて

 

自分の気分が上がる

時間をたくさん増やしてあげてくださいね飛び出すハート

 

 

自分の機嫌を自分でとってあげて

「幸せやなーー」

と思う時間をちょっとづつ

増やしてみると

 

 

私のように

 

「あなたは幸せオーラすごいです」

 

なんて

毎中で歩いていたら

声かけられるかもですよ笑

 

 

ま、その男性の言ったことが

嘘がほんまか

定かではありませんが

 

そんなことを言われて

悪い気分にはならないので

 

近い将来何か良いことがおこることを

待ち侘びておきまーす♪

 

 

良いことって何だろう

そう考えだけでも楽しく

幸せな気分になりますね

 

 

今なら

レッスンを受講して下さった方は

私の幸せオーラお裾分けいたします飛び出すハート

 

 

年末でお忙しいですが、

 ぜひ今年最後のカラダの疲れを 

癒しに来てください。

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

人気記事
まじかるクラウンオンラインレッスン続けたら
体重増えたのにレギンスサイズがダウンした理由

 

 

 

まじかるクラウン反り腰姿勢の方に必見
反り腰さんにおすすめの呼吸法
 

 

 



 

●インスターさん向け人気記事

まじかるクラウンシニア向けクラス指導!
気をつけるべき3つのポイント
シニア向けクラスの指導に困ったら

 

 

 

 

 


 

あなたの姿勢は
\何タイプ?/
 
肩こり腰痛や
猫背や脚だけが太く見えるetc
カラダのお悩みは
普段の姿勢が関係しています。
姿勢は大きく分けて4つに分類
 
その姿勢を改善することで
痛み改善
ボディラインも美しく✨
 
姿勢によって
効果的に鍛える筋肉は変わってきます。
そのため
あなたの姿勢を分析し、
その姿勢に合わせたお家でできる10分の
エクササイズ動画プレゼント中
 
よかったら無料エクササイズ動画
GETしてくださいね💖
 
🎁プレゼント動画の受け取り方
 

Smitaの公式LINEでは

▷疲れやすいカラダの体質改善の秘訣
▷イライラさん、ネガティブさんの心の癖は今までの食事が原因!食事改善の秘訣
▷きついダイエットなしで減量成功
🇯🇵✈︎🇨🇦で海外Lifeなどなど発信中

 

 

体験レッスンやお問合せも公式LINEより