IKASU body トレーナのSumiyoですニコニコ

ピラティ・ヨガ、栄養を通して

あなたの身体と心を最大限に活かす

IKASU Program(イカスカラダ)

アラフォー女性にお届けしています

 

 

 後悔しない最善の選択の方法は?


カナダ帰国して

住む場所が決まらない


いろいろマンション見ても

ピンと来ない


そんなお話をしていました。


前回

後悔をしない最善の選択方法について

ブログを書きました。


まだの方はぜひこちらのブログもあわせてお読みくださいね



後悔をしない

選択の仕方は

 


\ピンとくる方を選ぶ/


と前回のブログでお話しました。


 

そして


私も今回引越の家探し


ようやく

自分がそこに住んでいるイメージができる

 


お部屋に出会いましたキラキラ



帰国して約2ヶ月

仕事の合間を見つけては

かなり数のお部屋を見てきました。


自分のイメージ通りのものに

出会えなかったり



逆に部屋の間取り的には

イメージしたものだったけど

なんかピンと来なかったり…



それが先週くらいに

来年から京都を対面レッスンのメインとして


お仕事することが急に決まり


そうすると

今まで大阪で探してた物件が

ピンと来なかったわけです。



🇨🇦の大自然の場所で

自然も多いけどレストランも多い

自然と街がうまく融合した

コンパクトの街モントリオールに

一年住んでいたので


帰国した時の日本の住まいが

大阪の大都会は

今後住むのにちょっと違うなー


と思いながら


関西エリア

大阪、京都、奈良

いろいろ物件みまくりました。



諦めて家賃や間取りの条件だけで

お部屋をきめなくてよかったですニコニコ




今回

ようやく

自分がそのエリアに

住んでいるイメージがわくお部屋と

ご縁があり



引越先

京都に決定


 




自然もあり

お店もありコンパクト

観光客の方は多いけど

外国人の方も多いので


外国の方にもレッスンをお伝えしたい✨

帰国前にそう思っていたので



自分が思い描いていた

ライフスタイルで

2024年新たな気持ちで


スタートきれそうですキラキラ



 対面クラスは変わらず大阪

そして新たに京都でも可能になります。


関西エリア以外の方は

今まで通りオンラインで

レッスン受講していただけます。


日本国内だけでなくカナダ🇨🇦からも

オンラインで受講してくださっています。

 

もう来週から12月

2023年もあと1ヶ月です。


皆さんのカラダもココロも

自分らしく生かされながら

お仕事や自分の生活がより楽しくなるように


これからも

お役立ちの情報を発信できたらと

思っています。


皆さんの来年の新たな目標などあれば

ぜひお聞かせくださいね。



 

 


 

あなたの姿勢は
\何タイプ?/
 
肩こり腰痛や
猫背や脚だけが太く見えるetc
カラダのお悩みは
普段の姿勢が関係しています。
姿勢は大きく分けて4つに分類
 
その姿勢を改善することで
痛み改善
ボディラインも美しく✨
 
姿勢によって
効果的に鍛える筋肉は変わってきます。
そのため
あなたの姿勢を分析し、
その姿勢に合わせたお家でできる10分の
エクササイズ動画プレゼント中
 
よかったら無料エクササイズ動画
GETしてくださいね💖
 
🎁プレゼント動画の受け取り方
 

Smitaの公式LINEでは

▷疲れやすいカラダの体質改善の秘訣
▷イライラさん、ネガティブさんの心の癖は今までの食事が原因!食事改善の秘訣
▷きついダイエットなしで減量成功
🇯🇵✈︎🇨🇦で海外Lifeなどなど発信中

 

 

体験レッスンやお問合せも公式LINEより