☆ご紹介されました!☆ | 岩手 盛岡 本当の『自分』に出会い 自分のイマを豊かに生きるFumiko(ふみこ) 
タロットリーディング🃏をしている
アナタの魅力発掘家スズキフミコ🎩です


現在参加中の2万円PTのチームメンバー
アタクシをご紹介して下さいました!

よく、大きい人と思われるようですが
アタクシ151cmのミニマムな方です

小学校1年生のスキーウェアが
着れちゃったし(;・∀・)💧

やっぱり顔を見て直接お話
するって
相手のことが色々みえてくるのね

最近はZOOMばかりやっている
今日この頃☕












タロットカードをつかった
メニューはコチラ↓↓↓




4,320円
強みを活かすために、
イマのアナタに必要な最重要事項を
細かくお伝えします
 

3,240円
イマのアナタに重要なメッセージと
イマのあり方をお伝えします

2,160円
イマ活かされている使える強みを発掘し、
使い方をご案内します



3時間 16,200円
(受講後のフォローあり)
タロットカードをお持ちでない方は 
ご準備からはじめます





⚠必読事項⚠
メール受信許可、タロットカードの写真を
お送りするため
受信容量の許可の設定をあらかじめお願いします
メールでのやり取りの際
一覧で読めるようにしたいので
『引用返信』、立て続けの送信の場合は
『編集』にて必ず実施していただくよう
どうかよろしくお願いします
(・ω-人)✨




GOODタロットはこんな風に
やってます上げ上げ

・何かに迷っている時•••
🔜実は選択肢は別にあったりして(。•̀ᴗ-)✧

・アクションを起こすのが怖い•••
🔜相手や場所がコッチ!
だといけるでしょ´ω`*

・あれでもないこれでもない•••
🔜ナイナイしきったらあったよねー
ほらココに🎶

・頑張ってるのに辛い•••
🔜余計なことを頑張ってたね!
まずは一旦その自分を労ってから~
( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。

・やりたいことがわからない•••
🔜本来自分ではない『 何か 』に
洗脳されて信じ切ってきたけど
それ幻想だったね✨✨

・自信が無い•••
🔜なっていたい自分の魅力を
決めきろう!

・強みを自覚したい•••
🔜強みに流されているのではなく
優位に運ぶよう能動的に使おう!



アナタが望む未来を
イマから受け取ろう✨✨


☆fumiko☆