☆具体的に教えてね♡タロットカードリーディングやってます☆ | 岩手 盛岡 本当の『自分』に出会い 自分のイマを豊かに生きるFumiko(ふみこ) 
タロットカードリーディングで
メッセージお届けしております✨


具体的にイマの解決したい
問題をお伝えくださいね♡

①イマの状況を教えてください
②イマ1番困っていることはなんですか?
②この問題をどうなることが
アナタにとって良いものなのか
教えてください

フィードバックもしますよ...♪*゚

恋愛、家族、仕事、お金
健康、人間関係


これまでメッセージを
お伝えした方は・・・

☆自分に大事な人が誰かに気づけて思いを伝えられた
☆夫婦の時間が圧倒的に増えた
☆やりたいことがみつかりやりたくないことを手放せた
☆集客ができた
☆娘への執着を手放せた
☆ギリギリセーフで進路変更し、無事入学
☆旦那に思いを伝えることが出来、受け入れてもらえた
☆就職が決まった!
☆人前で泣けるようになった
☆ピンチがチャンスに変わり
それを受け取れた!
☆おばあちゃんからの夢から
メッセージが届いた

などなど・・・

独自の観点から
アナタに必要なメッセージを
伝えさせていただきますよ♡


☆タロットリーディング
その他のメニュー☆

4,320円
強みを活かすために、
イマのアナタに必要な最重要事項を
細かくお伝えします

2,160円
イマ活かされている使える強みを発掘し、
使い方をご案内します



3時間 16,200円
(受講後のフォローあり)
タロットカードをお持ちでない方は 
ご準備からはじめます

















☺︎Fumiko☺︎