☆強みを活かすべくイマやるべきセッション☆ | 岩手 盛岡 本当の『自分』に出会い 自分のイマを豊かに生きるFumiko(ふみこ) 
タロットリーディング🃏をしている
アナタの魅力発掘家スズキフミコ🎩です


クライアントさんからのオファーで生まれました
💍強みを活かすべく

イマやるべきセッション


アナタのお悩みから

イマを読み解き


アナタの中にある

『 強み 』を活かし

アナタの望む現実世界へ

導くお手伝い

具体的な行動をタロットカード🃏の

メッセージからご案内します


【 強みとは?】

『 ~なってしまう 』

『 ~出来てしまう 』など

努力や根性などは必要ないため

たやすく出来てしまうことですが

逆を言うと、特に達成感も

ありません


例えば、本人は全く楽しくなくても

『 アナタがその場にいただけで

なんか安心して楽しめた』と

勝手に感謝されたりする方は


いるだけで安心される強み


を持ち合わせております

これはいわゆる

『 存在系の強み 』と言われます


ただ、成果は人によって

使い方が変わってくるので

そこもご案内致しますよ🎶




セッションはこんな方に

受けて頂きたいと思ってます



・ココロの底から欲しいものが

知りたい!または得たい方


・世界一自分を可愛いと思いたい方


・ダサい、かっこ悪い自分も全てを

ありのまま愛したいと思っている方


・自分には取り柄がない

才能がないと卑下するのはやめて

自分を喜ばせてあげたいと思っている方


・自分のココロの『 不安 』を

『 安心 』に変えたい方


・イマやるべき事を知りたい方


・自分の『 強み 』を知りたい方


・『 強み 』を使って成果をあげたい方




このような


過去のアタクシ自身のように

迷いや悩みを抱えていた方が


タロットカードからのメッセージを元に


イマ、アナタの願いが叶うべく

イマすぐに出来る行動のご案内し


アナタの『 強み 』の発掘から

使い方も盛り込んで


アナタの欲しいものは

アナタが自ら掴みに行く!


それをお手伝いするセッションです




☆クライアントさんのご感想☆


・まず…タロットって何者!?って

感じでした(笑)
あまりにも、当たりすぎていて

涙が止まりませんでした……
何回読んでも、読む度に

心に染みてくる内容です。
今まで、心の余裕を持つために、
「第一にするのは収入を

あげることだ!」って気張って、

空回りし続けてきたことに気づきました



・ズバズバ来ました!

素直に嬉しいです。


・セッションを受けてから

現実の感じ方が変わり、

変容している証があります

現在結婚を前提に付き合っていて

家庭を作るまであと少し


☆タロットリーディングのご感想☆


・お金が入ってくるルートって

いくつあってもいいものですよね♪

むしろ、たくさんのルートを

用意しておきたい!

 目の前が、パーっと明るく

なった感じです


・自分が1番を目指しても

良かったんだ!!と

受け入れいれることができました

まさか『 強み 』だったとは・・・

あれからすぐに指名客も増え

給料も上がり、もうすぐNO.1に

なれるかもと



タロットで強み発掘ご感想一覧はコチラ





💍強みを活かすべく

イマやるべきセッション


 

具体的にイマの解決したい
問題をお伝えくださいね♡
 
①イマの状況を教えてください
②イマ1番困っていることはなんですか?
②この問題をどうなることが
アナタにとって良いものなのか
教えてください
 
 
恋愛、家族、仕事、お金
健康、人間関係など
是非具体的にどうぞ♡
 
アナタのイマから
不安を取り除き
『強み』を発掘し、使い方も
盛り込んで
アナタに最重要な『行動』も
メールにてメッセージ致します
 
4,320円

 
⚠必読事項⚠
メール受信許可、タロットカードの写真を
お送りするため
受信容量の許可の設定をあらかじめお願いします
メールでのやり取りの際
一覧で読めるようにしたいので
『引用返信』、立て続けの送信の場合は
『編集』にて必ず実施していただくよう
どうかよろしくお願いします
(・ω-人)✨
 





 

 

メールにてお送りします

何度も読み返して自分に

落としてこんでもらえるように

イマのアナタ

オリジナルのワークも

ご伝授してますよ🎶


 







☆自分に大事な人が誰かに気づけて思いを伝えられた

☆夫婦の時間が圧倒的に増えた
☆やりたいことがみつかりやりたくないことを手放せた
☆集客ができた
☆娘への執着を手放せた
☆ギリギリセーフで進路変更し、無事入学
☆旦那に思いを伝えることが出来、受け入れてもらえた
☆就職が決まった!
☆人前で泣けるようになった
☆ピンチがチャンスに変わり
それを受け取れた!
☆おばあちゃんからの夢から
メッセージが届いた
 
などなど・・・
 
独自の観点から
アナタに必要なメッセージを
伝えさせていただきます♡
 


自分が自分のココロを
不安や不満で脅かし続けていて
よいですか?

その波動こそが
願いが叶い、現実に見させられる
 
そこを『認めて』あげて『受け入れる』
 

他の何者になろうとしている動きからは
 『解放』してあげましょう
 
 
できない、ダサい、
そのありのまんまで良いってさ
 

by‐タロット
 
 




 
☆fumiko☆