☆『自分の弱み』に気をとられないで☆ | 岩手 盛岡 本当の『自分』に出会い 自分のイマを豊かに生きるFumiko(ふみこ) 
~『弱み』に気をとられないで~

ところで
アナタは自分の『強み』
知ってますか?

『強み』に社会性は関係なく
無理なくさらっとできちゃうこと
努力もいらないし苦なくして
できること

ちなみに『能力』は
バリバリの社会性が
もとになっているので
頑張るから達成感はあるけれど
ストレスためたりして
さらにまた達成感を求め
またストレスかかえてみたり・・・
(その繰り返し)

『弱み』はエネルギーも時間も
無駄遣い
(もう、さんざんやった人はね)
それを克服するより

アナタの『強み』をどんどん使い
伸ばして生かして
楽にレベルアップしていこう!

http://soylatte.jp/work/what-strength-is/
『強み』詳しくはコチラ↑

例えば~

事務の仕事をしている方で

『いかに早く終わらせるか!』
『効率よく出来るやり方を
探すことを考えるのは
何時間やってても苦痛じゃない!』

そして、それをさらっとできる人

アタクシ事務の仕事をしていたことも
あるけれど、同じこと思ってても
やればやるほど効率が悪く
ただただ時間がかかる・・・(弱み)

そう、まさに『強み』!

何時間も苦にならない
というところがポイントです

どなたも『強み』100%持ってます!

『弱みの克服』
まだ、諦めきれてない人

もうシフトチェンジしましょ

☆アナタの『強み』発掘します

10,000円

コチラのお申し込みフォームからどうぞ
https://ameblo.jp/smilyfufufu/entry-12111444481.html










☺︎Fumiko Suzuki☺︎