☆タロットで強み発掘セッション~イマ、一番重要かつ使える強みとは~☆ | 岩手 盛岡 本当の『自分』に出会い 自分のイマを豊かに生きるFumiko(ふみこ) 
まずは『強み』って~


人よりはるかにできてしまったり

自分だからこそ
そうなってしまったり

この世界は自分の為にだけに
できてるなぁって思うポイントがあったり

本当に何もしていないのに
『そこにいるだけ』で
なにか大きな力が働いてしまう



アナタが自意識なく
無意識にできてしまう
うまくいってしまうことなので

当たり前すぎて
逆にうまく使いこなせてないことが
多い多い!

まずは、イマ一番使えるコトから
知って
使ってみましょう!!!!!!!


【 タロットで強み発掘セッション】

2000円

ジョブフィードバックシートの
記入、提出なし

自己紹介いりません
(初めての方はご挨拶程度に♡)

メッセージにてイマ一番つかえる
最重要な強みを発掘し、
使い方をわかりやすくお伝えします



☆『強み発掘』
本セッションはコチラから



強みは1つではありません

無限にあるのです

それを掛け合わせていくことが
本来の目的です

そして、強みも変化していくため
たくさん知っておくことが
大切です!
コンスタントに受けていきましょう


アナタの強みなんだから
苦労することも
頑張ることも

難しいことはなんもないよー♡


ちなみにアタクシの強みは
その人、モノなどの本質を見抜くこと!

だからこその
世の中の仕組みなどを理解するのに
時間がかかったり

だからこそ
のコミュニケーションが
キーでありまする~




この3枚は、『タロットで強み発掘』を
やってみよう!と決めたときに
飛び出てきた3枚✨✨✨




☺︎Fumiko☺︎