☆こんな時、どー思う??☆ | 岩手 盛岡 本当の『自分』に出会い 自分のイマを豊かに生きるFumiko(ふみこ) 

~こんな時どー思う??~



またも、オサイフを
トイレに忘れてきたらしく

忘れてきたことも
忘れていたアタクシは

1本の電話でそれを知る💦

まだ店内に居たため
受け付けカウンターに
すぐに向かい、無事受け取る~

盛岡ってホントに平和な街ですね✨

『忘れても無事帰ってくる』が
いつもセットになっているアタクシ

(わざわざこの一悶着をたのしんでるのか!?)

サイフがなくなったー!の焦り時間は
今回は皆無だったけど

しばらく『恥ずかしさ』で
『ぽーーー』
恐怖で
『ひーーー!』

丁重にお礼を言って受け取ったのは
言うまでもないが
 
やはり疑問が・・・

なぜ携帯番号がわかった!?!?!?

まぁ、大体察する通りなんだけども

一応、恐る恐るお聞きしてみたら


『うちのポイントカードから
検索して調べてかけました!
このまま中開けずに警察に届けても
良かったんですけどねー』
 

『ぽーーー』の理由
→中身は結構ごちゃごちゃしてた
レシートやらなにやら
お願いごと書いた紙とかも
見えるところにいれてたり💧
⇒よし、いつ誰に見られても
いい中身にしましょ...♪*゚

『ひーーー』の理由
→会員カードはすぐ見えるところには
入れてなかった・・・
⇒・・・・・・・・・。






何ひとつ、なくなるものはなく
ごちゃごちゃのまんま
無事帰ってきてくれて
ありがとうね♡


と、落着はさせるが/( ¯ิ ∀ ¯ิ)/




☆Fumiko☆