話題のお店 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

ご訪問ありがとうございます。


昨日は、まゆさん のお誘いで、クリスマスランチ会に参加してきました。


はじめましての方も多い中、


去年のママイキを一緒に受講して、まゆさんとのご縁をつないでくれた、かおりさん とも、久しぶりの再会、


そして、前の晩、よちよちママくらぶのクリスマス交流会 の感想メールを頂いたばかりの、Kさんもいらして、ビックリ!

2日連続でご一緒できて、すごいご縁を感じました。


色々動いていると、どこかで、つながっていて、本当に面白いです。


会場は、メディアで何度もとりあげられているという、話題のお店、アメイロカフェさん


デザートに頂いた、フレンチトースト、オシャレで、おいしかったです~



~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援


小学生、中学生のママも多くて、思春期の子育て談義、弾んでました!


私も色々話して、我が家のいいところ、みなおすきっかけになりました。


主催された、まゆさん、ゆきちゃん

参加された皆さん、ありがとうございました。



アメイロフェさんまで、そんなに遠くないので、昨日は自転車ででかけました。


と、途中で、これまた巷で話題になってるお店を発見!


「焼肉家 やみつき」

こんな御近所だったとは、知りませんでした!


~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援