大切・かわいい・いとおしい・・・そんなふうに想ったこと扱った事ありますか? | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


ひぃ~!
8月もあっという間に半分が過ぎていく・・・はっ
日々盛沢山です待って~あせ


天使の羽 大好評!!

● Flower of Life ガムランボールネックレス星 
予約受付中です♪

1 ★★★   2 ☆☆☆


● 麻工房柏アトリエ 安田さんの麻製品のご注文も承っています。
聖麻  麻のしずくS  麻雪  麻粉炭 
満月の麻衣  麻炭スティック などなど・・・


こんにちわ Sakiですごあいさつ
7月の後半くらいから毎日毎日盛りだくさん!
毎日毎日元気いっぱいで
とてもぎっしりしているのですが
全然ブログのUPが追いつきません・・・苦笑

これもまたちょっと前の事になってしまいますが・・・
大好きなコレハート

{0154C692-AA6F-4911-9530-4A0C192223F8}

waccaブラキラキラ


会津まで作りにいらしてくださいました♪
素敵に記事にしてくださったのでご紹介させてください。



遠くからいらしてくださり
本当にありがとうございましたありがとう

楽しくお話ししながらチクチクしていたら
いつの間にかすごい時間が経過していた…みたいな
本当にとっても素敵な時間でしたイシシ
素敵なwacca生活
楽しまれますように・・・スキ



そうなのです!!
これね、1度つけたら感じるんですよね・・・
そして使えば使う程
さらに体感するという。。。


実は私・・・
本当は・・・
あんまりブラに悩みはありませんでした亜友未
逆にワイヤーの入ったブラが大好きなくらい・・・やっちゃったー

持ち前の好奇心だけでwaccaブラを手作りし
愛用するようになったのですが
1度つけたその時に
可愛さ
心地よさ
安定・安心感
・・・・
表現しきれないたくさんの事を感じました星

{0D1778BB-F262-4492-869F-3CCE1A584CC0}
お目汚し失礼します・・・呆然


そして!!!
使い続けていたら
やっぱり体が変わってきましたよ!
体のラインが変わるのです。

ずーっと締め付けられていた
もしくは
ずーっとほったらかしにされていた
おっぱ いもwaccaを使っていると変わってきます。
そしたらそんないとおしい自分の体に合わせて
waccaを調節する事ができるんですよキラキラ*


私が心地いいと感じるものを身に着ける。
私が心地いいものにかこまれて生きる。
これも「自分自身を大切にする」ということの大きな1つだと思うのですはーと


夏はワンピース1枚で過ごすことがほとんどですが
waccaなら見えても見せてもかわいいキャミソールのようなので
waccaとワンピース1枚で十分どこにでも行けます♪
本当に出会えてよかった~と思いますにこっ


自分自身の肉体
自分の体を
大切・可愛い・いとおしい・・・
そんなふうに想った事
扱ったことはありますか?
日々そんなふうに扱っていますか?



けいこ先生のwaccaに出会ってから
この心地よさを是非たくさんの方に体感して欲しいな~と思っていますハート
waccaの試着を兼ねた楽しいお茶会をしようと
企画中です♪


頂いたコレ
超絶おいしかったハート

{8C39FEEE-168E-4102-9207-2F8A401B0D3F}

大人のチョコレートキャー
大人のラスクキャー
ごちそうさまでしたペコリ



Love, Light, and Smiles...


はぁと



Online Shop : ★★★★ 
Facebook : ★★★★ 

お問い合わせやMessageは☆を@に変えてこちらにお願いいたします。 
smiles3saki☆gmail.com


 

<<ご提供中のメニュー>>


太陽 スピリチュアル 個人セッション → ★★★


太陽 レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®
★★★


太陽 愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング★★★