Flower of Lifeオタクにはヨダレものです❤ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


夏のように暑い日が続いていますね☀️


天使の羽 Online Shopは商品を並べ替えさせていただこうと思います♪
もうちょっとだけお待ちください。
 

こんにちは Sakiですごあいさつ
春の忙しい農作業も
やっと一区切り付きそうです。
年末年始あたりからゆるゆると始まった
大きな大きなdetoxはここにきてなんだか威力を増しているようで・・・苦笑

そんな時も
「私はどうしたい?」
「私は何を感じている?」
「私はいま・・・」
そんなことを優先しながら
「いまここ」を実感し実践している最中です。

本当に、どんな時も一瞬たりとも同じ時はないのですよね。
今ここを精一杯生きたいな~と思う日々です。


ここのところ聖麻などの麻の製品のご注文をいただくことも多くなりました。

{FC9A2320-A865-44AC-A79B-919E59C41A4A}

麻に興味がある方や麻好きさんが増える事
本当にとっても嬉しく思いますハート
ありがとうございますありがとう


今回はいつも入荷と同時に
紹介する間もなく
次々と旅立っていくこちらを紹介しようと思いますイシシ



Flower of Lifeのガムランボールネックレス星

{C01141FA-44F2-4F7F-A03D-B3C60F2A77A0}

Sold outになりました!
また入荷次第、ご紹介します✨
 ありがとうございます❤︎


Flower of Life ガムランボールネックレス 
1ヶ 5555
 
定形外普通郵便でしたら送料込みです。
その他の発送をご希望でしたらご相談ください。



私もいつも身に着けていて
時折あえてゆらゆら揺らしてガムランを鳴らしているので
直接お会いしたことがある方は
見たことがある方も多いと思いますイシシ

実は私、金属アレルギーです泣
お高い金属じゃないとつけられないんです・・・
と笑ってるのですが
かわいいピアスなどを見つけてもつけられないことも多いという
アクセサリー好きにはなんとも悲しい状態なのです

でも!
こちらは医療器具にも使われ
アレルギーが起きにくいとされるステンレス製ですキラキラ
これなら私も大丈夫~るんるん

夏に首にかけたまま海に入ってマーメイドになりました

{6EB4F94E-00C5-448A-A4EB-A9CF6FC16FEE}

が、全然大丈夫でした~好き



ガムランボールネックレスは数あると思いますが
Flower of Lifeになっているのはなかなか見つからないかも?
そしてこちらはアロマボールも入れられるので
お気に入りの香りをまとえますよキャー


Flower of Lifeオタクの私
にとっては
Flower of Lifeであることはもちろん
それがまんまるの立体であることにもまた
大変 大きな意味があって
本当にオタク心をとらえて離しませんイシシ 


胸元で揺れるたびに
とっても可愛らしい音が聞こえてくるのがまた・・・ハート
ガムランの音はそれだけで
癒しにも浄化にもなります。
音が耳に入るたびにエネルギーが変わりますよ星


{292C19A3-41BF-4B8F-B01C-117EB3D1122B}


Flower of Lifeは活性化のエネルギーであると同時に
この世界の
この宇宙の全てです。



ご希望の方は下記のアドレスまでご連絡ください。
smiles3saki★gmail.com
(★を@に変えてください。)

聖麻・麻炭など、麻の製品のご注文もお受けしております。

必要な方
ご縁のあるかたの元へ届きますように・・・星


あっ、あのキラキラのエネルギープレートも
紹介するってそのまんまになってますね・・・ムンク ごめんなさい 
書かなくちゃ!!ビックリ
そろそろマカバのお話と瞑想会も久し振りに開催しようと思ってますよ


今日も素敵な1日を過ごされていますように・・・スキ


Love, Light, and Smiles...


はぁと

 

<<ご提供中のメニュー>>


太陽 スピリチュアル 個人セッション → ★★★


太陽 レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®
★★★


太陽 愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング★★★