たくさんのお問い合わせをいただいています♪ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


8月もあと数日で終わり・・・
あっという間に秋ですねイチョウの葉


天使の羽 大好評!!

● Flower of Life グッズ

ガムランボールネックレス星 
1 ★★★    2 ☆☆☆



● 麻工房柏アトリエ 安田さんの麻製品を取り扱っています。
ご注文も承っています。
聖麻  麻のしずくS  麻雪  麻粉炭 
満月の麻衣  麻炭スティック などなど・・・


いつもご注文ありがとうございますはーと


こんばんは Sakiですごあいさつ
すっかり気配を消してしまっておりました・・・苦笑
実は7月の末位からず~っと時間があれば
大掃除 大掃除・・・と
かなりの大掛かりなお掃除をしておりましたえへ

もう読まなくなってしまった本たちを7箱分もビックリ
2回にわけて引き取ってもらい
もうお役目を終えたと感じるお洋服たちを処分し
(それだけでゴミ袋3袋半くらいあったのです
タグが付いたままの新品のものやまだ使えるものは
どんどん差し上げたり引き取ってもらったり・・・
お陰でお部屋はものすごくスッキリしましたキラキラ

たくさんのものが旅立って
また新しいものがほんの少しやってきたりして
少しずつ 少しずつ
私自身を調整するように
今の私のエネルギーに合っているもの
必要なものがまたこの部屋に存在しているようですにこっ
(でも、まだまだ手を入れたいところがあるので
お掃除が完全に終わったとは言えないのですけど・・・苦笑


そんな大掃除と平行して
オルゴナイトを作りに来てくださる方々

{1888A76B-EFDC-4D68-B6D0-C666E40C5C93}


麻に触れに来てくださる方

{742DCDA2-4369-4EB4-B4C6-4ADCE319543D}


おいしいを楽しみつつレムリアのお話をしに出かけたり

{26BC6B91-5A23-47A9-8A27-98EE04007434}


素敵なお星様を作りに出かけたり

{60DE22FC-6D7B-4228-853E-F4934D4B6984}

あっ!
お城に探検にも行って
また新しいい会津を発見してきたりもしましたイシシ

{6016EB66-28C6-49D6-805C-F0B5CBD8B6C7}

とっても楽しかった~♪
会津にいらっしゃる機会があったら案内しますねえへへ…


前記事 でもUPさせて頂いた
waccaを作りに来てくださる方

{F31559BB-7DF3-4F3E-9043-0B3D0BE20314}


waccaやオルゴナイト、麻に興味を持って連絡くださる方や
訪ねてくださる方々と
素敵な時間を過ごさせていただいていましたスキ

いやね。
仲良くしてくださっている方や
ブログを読んでくださっている方はもうご存知だと思いますが
ここは本当にちょっとはずれた不便な田舎です。
それでも
時間を使って、お金を使って、心と体を動かして
ここまで足を運んでくださることが本当に嬉しいですおめめ
本当に 本当にありがとうございますありがとう


物理的に
こちらまで来られない方。
わかります・・・・
でも「興味があるんですけど。」
そうやって連絡を下さるのが本当に嬉しいです。
ここ最近waccaの件でのお問い合わせをたくさんいただいています。
文字や言葉で表現する事はある程度できますが
これはやっぱり実際に体感して欲しい。
肌で直接感じたらわかるから。
そして身に着ければ身に着けるほど感じるから。

それは
こだわって選んだ素材の良さはもちろんですが
(全て天然繊維を選んでいますきらきら
その人1人1人に合わせたピッタリサイズだからハート3
無理なく不自然なところ無く
やさしくピッタリ包んでくれるからハート3
waccaという存在そのものからきっと何かを感じられるのでは・・・と思います。


自分の体を大切にする事
自分の使うものを大切にする事

(waccaは変化する自分の体に合わせて調整して使い続けられますよ)
それって『本質』をおもいだすというか
そこを肌で感じる。


まっ
そんな難しい言葉を並べてみても
つまるところ
とっても心地いい
とっても使いやすい
なんですけどねえへ

どれだけ○○に良い!って言っても
不快であったり
使いにくかったり
気に入らなかったり・・・
では使えないのですよね。。。

シンプル
可愛い
心地いい
使いやすい
うえに
人にも地球にも優しい!
とっても大切なことなんじゃないかなって思います。
だからこそこれだけ興味を持ってくださる方がいて
これだけwaccaを気に入ってくださる方がいるのだろうと思いますスキ


ご自分で1針1針縫っていただくWS
ご希望により開催しています♪
一緒にあれこれお話しながらチクチク楽しんで
自分だけのwaccaを作りましょうイシシ

{DF280F20-F36D-4228-A519-4958AF33A644}

近日、久し振りに東京に行く予定です♪
みんなでwaccaを作りましょうねkirakria*
改めて告知させていただきますねえへへ…


そして・・・
wacca使いたいんだけど
自分で手縫いはちょっと・・・って方。
基本的にwaccaはその方のサイズに合わせて1cm単位で調節して作ります。
なので試着をしていただいて、サイズを測らせていただいたら
その方にピッタリのwaccaをお仕立て承れるようにしようと思っています星


仲良くしてくださってる方が
サロン用にとまとめてご依頼くださいましたありがとう

{50A3781A-75F3-445C-BB70-FD6609416A58}

特別にサイズ表記つきbe-*


大好きハートに共感・共鳴してくださることが
本当に本当にありがたく
本当に本当にとっても嬉しいですハート
いつも本当にありがとうございますはーと



waccaのWSは本当にとっても楽しいのです♪
でもね
手縫いのWSに行かないとwaccaが手に入らない・・・と
悲しい思いをしてしまっている人もいるのではないか・・・と思うと
私に何かできることがあるんじゃないかな?と。。
wacca欲しいんだけど・・・って人、遠慮なく連絡くださいねえへへ…


waccaって何なの?
なんだかよくわからないけど1回ちょっと身につけてみたい。
話だけ聞いてみたい・・・
そんな方にも
waccaに直接触れて試着のできるお話会をしようと考えていますようふふ
リクエストも大歓迎です♪



けいこ先生のあいがたっぷり詰まった
素敵なwaccaのわが広がっていくこと
本当にとっても嬉しく思いますスキ




東京でのwaccaのWSは9月23日の予定です星
Please save the date!!ウィンク






Love, Light, and Smiles...


はぁと



Online Shop : ★★★★  
Facebook : ★★★★  

お問い合わせやMessageは☆を@に変えてこちらにお願いいたします。 
smiles3saki☆gmail.com