ご縁のある方の元へ届きますように・・・♪ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


やばい~!!
締め切りもうすぐです。。。


天使の羽 大好評!!

● Flower of Life ガムランボールネックレス星 
予約受付中です♪

1 ★★★   2 ☆☆☆


● 麻工房柏アトリエ 安田さんの麻製品のご注文も承っています。
聖麻  麻のしずくS  麻雪  麻粉炭 
満月の麻衣  麻炭スティック などなど・・・
 

こんばんわ Sakiですごあいさつ
もっと早くにShareする予定だったのですが・・・
ごめんなさい。。。ごめんなさい

情報もたっぷりですし
すでに体感されている方も多いと思います。
明日
8月8日の満月満月キラキラ
とってもパワフルですね!!
そんなパワフルで特別な日に素敵なことが!!


マカバ
今までいろいろなところで
たくさんの方々が
マカバと再開し動かすという事をご一緒させていただきました。
そして皆様その後の変容がものすごい星


マカバのお話と瞑想会をご縁に繋がってくださった方々の
素敵な変容とそのスピードも
本当に嬉しく拝見させていただいていますスキ



Lemurian SisterでありMermaidそのものである
miwaさんも以前マカバの~にご参加くださいました♪
そして今回とっても素敵なメッセージを受け取ってのこの企画キラキラ*





マカバは本当にタイミングにいないと
全く興味すらわかないのです・・・苦笑
おもしろいほどに・・・笑

きっとこの情報に出会うのも
また気になってしまうのも
きっとbestなタイミングにいらっしゃるからだと思います。

さらに私らしく
あなたらしく
自分らしく
じぶんのまんまでいきていくこと
めいっぱい楽しみましょうねハート

ご縁のある方に届きますように・・・


会津でも涼しい風が強くなってきました。。。
台風の影響かな
皆様のところも平穏でありますように。。。



Love, Light, and Smiles...


はぁと



Online Shop : ★★★★ 
Facebook : ★★★★ 

お問い合わせやMessageは☆を@に変えてこちらにお願いいたします。 
smiles3saki☆gmail.com


 

<<ご提供中のメニュー>>


太陽 スピリチュアル 個人セッション → ★★★


太陽 レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®
★★★


太陽 愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング★★★