グルっぽ企画展 『光の情景』 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

ギリギリまでちゃんと用意しなかったせいなのか、



今回もとても難しく、悩みました(´・ω・`)



実は20日のお出かけで挽回の一枚を撮ってやろうと意気込んではいたのですが・・・











完全に雨模様(゜▽゜;)







あんまり肝心なときには雨に遭遇しないシロクマですが、



今回ばかりはうまくいかなかったようですw







ということで、急きょ用意した中からの一枚・・・と







反則ながら自分の中で一番テーマに近いストックをご紹介しようと思います。











『光の情景』

(サムネイルで表示しています。)












$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-7992






同じ花なのに、光の当たり方でこうも違って見えます。







・・・あ~面白くない写真だw




もう少し精進します(;´∀`)










おまけはこちら。



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-145




お気に入りの写真の中からの一枚です。







みなさんの写真を見るのがとても楽しみ♪







ぜひ覗いて行ってくださいね(´∇`)







エッペさん

Ruiさん

hisahinonaoさん

Efさん

シロクマSTFさん

苺さん

*ここあ*さん

ミセス サンシャインさん

このはさん

ヒッキー☆クロさん

amigaさん

シロー@写人さん










$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-ぬいぐるみ


2011年シロクマインテリア記事PICK☆UP



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村


【広告】大規模リフォームではどの会社に見積を依頼するかで結果が大きく異なります。
    失敗しない大規模リフォーム専門情報サイト:リフォームコンパス

       リフォームコンパス


シロクマインテリアおすすめフォント:しねきゃぷしょん (PCにダウンロードするとシロクマの世界をより味わっていただけます。)


ペタしてね  読者登録してね