よい子は見ちゃいけません。【18禁】 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。


(さて、グルっぽの企画展を挟みましたがつづきです。)







ヒメセンこと姫路セントラルパークを訪れているシロクマ一家と妹一家。



サファリバスの予約のお昼になりました。



集合場所に行くと、すでにバスが待機しています。











$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen56












脳みその見えるトラでした。















(違) w















こんな怖い顔した車で動物のそばまで行ったら、



ストレスを与えるんじゃないかと心配するのは、



どうやら私だけのようです(ーー;)











$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen58








定刻になると、出発しました。







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen61








ゲートが見えてきました。







自家用車はここでお金を払ったりするようなのですが、



このバスはスルーしていきます。



そしていよいよサファリへ。







最初は猛獣コーナーです。







コーナーっていうと安っぽいTV番組みたいですが、



種類ごとに大きなゲージで仕切られています。



まずはチーター。



陸上最速のスプリンターです。



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen63








動物の写真を撮り始めて一つ気づいたことが・・・。











バスの窓ってフィルムが張ってあって、色がついてる!(ーー;)







ホワイトバランスもなにもあったもんじゃありません(笑)



写真撮りに行く人はぜひマイカーで見て回ることをオススメします。







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen65




しかし結構近くまで寄ることができます。







お次はライオン。



百獣の王ですからね(´ー`)



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen72




雌ですが、とっても凛々しい顔をしております。



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen73




かっこいい(*´Д`*)







対して雄。







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen75




なんか小屋の屋根の上で寝てる(;´∀`)



ぐうたら感満載です。。。



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen76




ん?



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen79




んん?



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen78




コワいw







別のの雄は群れにいました。




ライオンは1頭の雄が複数の雌グループを従え、ハーレムと呼ばれています。



雄ライオンは狩りをしません。



だからぐうたらなのですよ(´∇`)



他の雄からハーレムを守る、それだけのために居る存在なのです。






$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen80




おやっ、雄ライオンが群れの雌に近寄りました。











$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen81




「そんなに見つめないで。」







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen82




「仕方ないだろ。キミが美しいからさ。」







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen85




「なぁ、いいだろ?」







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen86




「ダメよ。彼女が近くにいるわ。」







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen88




「こっちのことは気にしちゃいないさ。」







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen89




「なぁ、いいだろ?」



「え・・・・でも・・・。」



























$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen90




















はじめちゃったよ!

∑( ̄□ ̄;)ドーン












子供連れ家族がいっぱいのバスの車内にはしばしの静寂が訪れました(´・ω・`)















(つづく)











$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-ぬいぐるみ


2011年シロクマインテリア記事PICK☆UP



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村


【広告】大規模リフォームではどの会社に見積を依頼するかで結果が大きく異なります。
    失敗しない大規模リフォーム専門情報サイト:リフォームコンパス

       リフォームコンパス


シロクマインテリアおすすめフォント:しねきゃぷしょん (PCにダウンロードするとシロクマの世界をより味わっていただけます。)


ペタしてね  読者登録してね