サンシャインのブログ

メインは写真ブログです。
思ったことや、旅日記、時には音楽も記事にして。
自由に楽しんで書いてます。
ご訪問ありがとうございます☆


テーマ:
こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

最近越してきたんですよ、京都にヽ( ̄▽ ̄)ノ

といっても職場が自宅から遠すぎて、、

ゆえの別邸になるんですけどね💕

京都には職場があり、学生時代から住んでいたりとご縁満載の土地です。

で、今日は四条にランチでも行こっかな~🎵てことで。

鴨川眺めならがのタイ料理ヽ(・∀・)ノ

京都の風情

とタイを満喫しちゃおうという、何とも欲張りな休日ですよ~(^w^)





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


この最近、面白いことがあるんです。

こうね、何と言うのか、、

ふとした瞬間に私の中から断片的なお知らせがあるの。

で、今のところ3回くらいお知らせくれてね、だいたい2、3週間後くらいにそれに繋がる出来事が起こる!

覚醒?ていうの?

まぁそんな感じでハッキリ覚えてるのは、7月の七夕の前日。

よくお世話になってる奈良の天川村にある天河大弁天様に何となし足を向けたくなったので行ってきたんよね。

あ、こー言うときは呼ばれてると解釈している私。

案の定か何なのか、お賽銭入れてご挨拶してしばらく場の空気を感じてました。

するとね、何度も足を運ぶ神様なんやけど、初めて鳩が祭壇の中の方に入ってとまったんよ。

で、あ、何かメッセージ届けにきてくれたんかな?

て思って、自分の心を静かに感じてたら、、

「良くなる」て聞こえてきたんよ。

あ、良くなるんやー(^^)

ありがとうございます。

て、思って帰ってきたんよ。

で、しばらくその良くなるような現象などなく、むしろ、最悪の誕生日をその数日後に迎えるんやけど、その後立て続けに決意を促される出来事があって。。

新しい生活の場所を選ぶことになったのね。

で、聞くところによると、鳩は仕事が入るってメッセージらしいんよ。

そう!その通り!

仕事の話が入ってきてたのはあったの。

でも、ちょっと無理かなてスルーしたの、最初は。

で、直後に決意を固める出来事があって、その仕事の流れに乗ることに決めて、今の新しい環境での生活を始めたんよね。。。

結果、思っていたほど破壊された状況ではなく、すんなりと移行できた。

新しい別邸もお気に入りで、今のところ快適です(^^)

しばらくして、また、言うの私の中から。

「お金の心配はしなくていい、やりたいことやり」て。

うん、分かった!

お金の心配せず、やりたいことやる!

て、思って。。

今のところ、お金の心配もなくやりたいことやらせてもらってます。

で、3回目。

また言うのよ。

ほんの3週間ほど前。

「誰か来る♪」て。

わくわくする感じで知らせるの。

で、私はさ、何?

素敵な殿方に出逢えるの~ヽ(・∀・)ノ

て、その言葉信じて日々を注意深くみてたわけ。

そしたら、一昨日。

すっかり疎遠になってた親しかった友人に駅の改札でバッタリ!!

しかも、その2日前に彼女のラインが電話番号で登録されましたってきたの。

でもさ、もうかれこれ2年くらい?お互い音沙汰なしやからさ、今さら、、てこれまたスルーしてたんよね。

で、その日はその日でいつもと違う駅で降りて買い物して、晩御飯をその辺りで食べて帰るか、どうしようかな、、て迷ってた少しうろついた後の改札での再会!

こっちが先に見つけたんやけどね、大きな駅だったから少しタイミングを外すとたぶんすれ違ってた。

まさに、絶妙のタイミング。

何かさ、繋がってるー!!

て、後で思い返す程不思議。

2日前にお膳立てしてくれてたようにラインも勝手に登録されてるから、すぐ繋がることできたし、、ヽ(・∀・)ノ

あるんだね~そんなこと。

ここまでくると、次はどんなお知らせもらえるのか楽しくなってきた~🎵(^w^)

神様、ありがとうございます!

これからも、私の神様を信じて一緒に歩いていきますよ~((o(^∇^)o))


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!

サンシャインのブログをみてくれてる皆さん、お元気ですか?

私は。。。

元気です(笑)

パソコンからの更新が、、

バージョンアップ?

出来てないのか、とうとうブログが書けない事態に(^^;

とりま、スマホから更新中です。

ところで、先日はオッキーに行ってきましたよ🎵

まぁ、いつもの場所です(笑)

楽しかったよ🎵




で、環境も変わり少しずつ落ち着いてきました。

京都別邸にて、悠々自適の生活。

なんつーか、、

この快適空間。

手放せません!!ヽ(・∀・)ノ

ということで。

近況報告でした。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。