第51回 グルっぽ企画展  『カメラとわたし』

テーマ:

シアワセ☆シャシン

 

シアワセ☆シャシン

日常の一コマ

「シアワセ☆シャシン」を

写しましょう。

 

51回目となりました。

 

 

カメラは 「植物を撮るため」と

人はほとんど撮りませんが

バスケットボールの試合の

息子を撮りたいがためにレンズを

換えてからもうだいぶになります

もう息子の追っかけをしなくなったので

また 「植物を撮るため」の

カメラになりました

 

 

一番身近な被写体は

庭のグリーンです

気持ちのいい庭になってきました

 

参加のみなさんです

 

luckylve さん

noko さん

かっぱ さん

 えっちゃん さん

小枝 さん

る さん

管理人 シロクマSTF さん

 

 

AD

第50回 グルっぽ企画展「ありがとう」

第50回になりました
4年以上 毎月の企画展でした

シアワセ☆シャシン

グルっぽのみなさん ありがとう
ブログを見てくれた方 ありがとう
毎回 素敵なお題を考えてくれた
管理人のシロクマstfさん ありがとう

みなさんに たくさんのありがとう

 


50枚の写真を 載せることはできなくて残念でしたが 

一枚一枚に その時の状況や 気持ちを思い出しています。
難しいお題に こまったり 

お題を見た時の閃きを写真にしたり
「シアワセ☆シャシン」の名前のように
一枚のシャシンに ささやかな シアワセがありました。

お題でグルッぽのみなさんとつながっていました。

そんな素敵な時間を ありがとう!!

 

これからも なが~く続けていきましょうね^^

 

AD

第49回 グルっぽ企画展「新生活」

シアワセ☆シャシン

シアワセ☆シャシン

 

 

『畑 始めました!』

 

 

ちっさな庭の片隅で

苦手だった野菜栽培を始めました

 

 

去年 大量に食べたスルガエレガントの皮を使って

自己流で堆肥を作ったので

それを使いたかったんです

 

 

なんでもかんでも とにかく植えてみよう!

野菜のほかに ハーブもあれこれ植えました

 

植える楽しみが 食べる楽しみに なりますよ~に

 

そんな 私の新生活です^^

 

みなさんの新生活はいかがでしょうか?

 

lucky love 725 さん

 

えっちゃん さん

 

小枝 さん

 

る さん

 

管理人 シロクマSTF さん

AD