冬らしい寒〜い日が続いていますね予防雪の結晶

毎晩湯たんぽに助けられていますふとん1

 

ママの『ゴールデンタイム』の充実と、親子の「笑顔」を応援!

さいたま市最大級のママコミュニティ『スマイルママコム』

水曜隔週担当鉛筆

年長男の子のママ、みきこですニコニコ

 

 

今週のブログテーマは、

ママのマイルール

私は、お風呂場でのマイルール温泉

これは家を購入した直後からやれば良かったと思ったマイルールなのですが・・・・

 

 

お風呂上がりに壁と鏡の水滴を切ることびっくりマーク

 

 

今まで実家生活の時も賃貸の時もお風呂場の水切りなんてしてきませんでした真顔

でも・・・・・・・・、

お風呂上がりの鏡とか壁ってかなーり水滴が付いてるんですよね汗うさぎ

夏はジメジメしてカビが生えやすいガーン

冬は寒いので換気扇を止めて入るので湿気が溜まりやすいガーン

 

お家をきれいにしている方のSNSを見ると、皆さんお風呂場の水切りをしているキョロキョロ

 

そこで、私もマネしてみることしましたOK!!

 

やり始めてからは、カビが気になる頻度が減ったような気がしますキラキラ

そして、手ごわい水垢汚れも防げるキラキラ

 

以前は100均の物を使っていましたが、今はこちらを使っていますにっこり

小回りが利いてすごく使いやすいですよスター

 

 

 

ひらめき電球こちらもCHECKひらめき電球

▼スタッフ RIEさんのブログ

 ピンクハートハートイエローハート今日の1ホメイエローハートピンクハートハート

余裕をもって息子を送り出せた

 

 

 

 

 

私たちスマイルママコムはママを、プレママを、親子を応援しています♪

さいたまママ モニター 座談会 メルマガ お得

メルマガ会員様へはイベントや講座などの最新情報をいち早くお伝えしています。
謝礼付きの座談会やモニターの募集などもあり♪

是非ご登録下さい!


 

 

ママ向け情報満載!スマイルママコミュニティ

さいたま ママコミュニティ ママ団体

 

 


親子の絆を深め親の知識力UPを目指すフリーペーパーKids Dream Edu

 

image

 


平日子どもと楽しめるママのためのカルチャースクールママのバ

さいたま カルチャースクール 子育て

 

 

 

 

スマイルママコムは

ママの『ゴールデンタイム』を

応援しています!!

▼ママの『ゴールデンタイム』って???