あなたが叶えたい未来は?? | 未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

୨୧叶えたい未来を現実にするAnelaセッション
୨୧個人事業主や経営者のための売上拡大コンサル
୨୧ 2人に1人が妊娠成立する妊活セッション
♡先天的チャネラー&慶応義塾大学大学卒の論理的で即実践できるアドバイスが大好評

こんにちはおねがい

 

 

唯一無二の自分』に目覚めて

人生史上最高の花を咲かせたいあなたへ

 

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師 ゆかりんですウインク

 

 

初めましての方は

こちらのゆかりんのプロフィールをどうぞお願い

 




今日は七夕だね〜七夕





短冊に願いごとを書くとしたら

あなたが叶えたい未来はなんですか?






これはわが家の娘ちゃんの短冊七夕





いやー、

もういい大人が短冊に願い事書くって…


なーーーーんて言わずに

今日は七夕だから

ぜひぜひ

あなたの叶えたい未来を書いてみて下さいねラブ





実はね

冒頭の質問はね

昨夜、わが家の長男くんに

わたしが聞かれた質問だったのキョロキョロ


ママが叶えたい未来ってなに?


って聞かれたのよね〜

湯上がりパックw

ん?!いま?!なタイミングw




わたしが何と答えたかというと…



お母さんさー、

もう、叶えたい未来

叶っちゃってるなあ…


って

思わず咄嗟に答えてたのビックリマーク




食べたい♡を叶える♡



LOVE脳仲間
わたしのこの言葉の意味が分かると思うのだけど

願い事って叶う
前提になっていると

叶えたい未来って、もう叶ってるなあ…
になるんだよねキラキラ



これを分かりやすく話すと
かなりの時間を費やすので
知りたい方がいらしたら
ぜひセッションを受けにきてほしいのだけど爆笑

こうなりたいなあ…と思ったら
叶える以外の選択肢が
出て来なくなるんだよねチュー


だから
私にとって願いは叶うんだラブ




あなたにとって
願いとは、叶わないモノ??

それとも
願いごとなんて、子どもが持つモノ??

この願い事へのあなたの認識
つまり、前提条件が何なのか、で
あなたのその願いが叶うかどうかって
実は、簡単に分かっちゃうんだよおねがい




わたしは
思いつくことができる願い事
疑わずにワクワクできる願い事とは
必ず全て叶うモノ
と思っているよラブラブ






そして!!!
七夕の今日は七夕

今日から
7Daysチャレンジをスタートすることにしました!!


ちょうど去年はね
開運!!トイレ掃除チャレンジをしていたの!!

そのとき参加してくれて
今もなお大活躍してる彼女のブログをシェアするねニコニコ



で、今回もやろう!!!と
今朝思いついておいで
やることにしましたーアップアップ


今回のテーは
世界変える!!
ありがとうまつりですドキドキ


詳細は
ゆかりんの無料オンラインサロンで
開催しているので
参加希望の方はラインにメッセージをくださいねラブラブ

↓ 




みんなで楽しく
ありがとうのパワーを
感じてもらえたらと思ってますピンクハート






一年に一度の七夕
あなたの願いが叶うといいなラブラブ




あなたがますます成功しますようにドキドキ
 

人生にLOVEを♡

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師ゆかりんでしたピンクハート



 ダイヤモンドあなたもLOVE脳仲間になって

願いを叶える「本当のわたしになりませんか?

 

願いを叶えるLOVE脳インストール体験セッション

6月満員御礼

体験セッションの優先案内は

公式ラインからなので

気になる方はぜひ登録してねドキドキ


開催まで待てない!!

LOVE脳を体験してみたい!!という方は


メッセージを送ってねピンクハート

↓ 



ゆかりんのLOVE脳インスタはこちらからどうぞ♡

プライベートも呟いてます♡