大成功している人の人生の特徴♡ | 未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

୨୧叶えたい未来を現実にするAnelaセッション
୨୧個人事業主や経営者のための売上拡大コンサル
୨୧ 2人に1人が妊娠成立する妊活セッション
♡先天的チャネラー&慶応義塾大学大学卒の論理的で即実践できるアドバイスが大好評

こんにちはおねがい

 

 

唯一無二の自分』に目覚めて

人生史上最高の花を咲かせたいあなたへ

 

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師 ゆかりんですウインク

 

 

初めましての方は

こちらのゆかりんのプロフィールをどうぞお願い

 



突然だけど

あなたは

自分の人生を振り返るときってある??




実はさ

わたしは

定期的に振り返っているんだチュー



昨日の花畑牧場のカマンベール

美味しかったなあ。。。。白ワイン

ワインが弾んじゃう!!






自分の人生を振り返ってみると

あー、あんなことしたなあ

あー、あれもやってみたんだっけ

って

思い出すんだけど



そんなふうに思い出すことって

大抵がね

すーーーんなり上手くいったこと、とか

全然苦労しなかったなあー、とか


ではなくて




あのとき

めちゃくちゃ怖かったなあ。。。

あのとき

すごく凹んだっけなあ。。。

あのとき

勇気を出してやってみて良かったなあ。。。


って

大変だったことや

しんどかったこと

怖いよーって思いながらも

勇気を振り絞ったこと

なんだよねチュー




苦労もせず上手くいったこと

さらっとできちゃったことって

あんまり記憶に残らないのさおいで





だからさ

人生って

平凡じゃないくらいがちょうどいいんだな、って、思ってます笑い泣き




だってね

たくさんのこわい

乗り越えた数が多いほど

たくさん失敗する

めちゃめちゃ大成功するアップアップアップ




そして

大した成功もしてないっことは

大した失敗もしてないってことビックリマーク



あなたにはまだまだ

大成功するチャンスがあるからねラブラブ




ハートのポイフルが出たよピンクハート





あなたがますます成功しますように乙女のトキメキ



人生にLOVEを♡

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師ゆかりんでしたピンクハート



関連記事口笛

未来を自由自在に叶える人の口グセ♡




 ダイヤモンドあなたもLOVE脳仲間になって

願いを叶える「本当のわたしになりませんか?

 

願いを叶えるLOVE脳インストール体験セッション

6月満員御礼

体験セッションの優先案内は

公式ラインからなので

気になる方はぜひ登録してねドキドキ


開催まで待てない!!

TRMを体験してみたい!!という方は


メッセージを送ってねピンクハート

↓ 



ゆかりんのLOVE脳インスタはこちらからどうぞ♡

プライベートも呟いてます♡