脳内パンパンから脱出しちゃおう! | 未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

୨୧叶えたい未来を現実にするAnelaセッション
୨୧個人事業主や経営者のための売上拡大コンサル
୨୧ 2人に1人が妊娠成立する妊活セッション
♡先天的チャネラー&慶応義塾大学大学卒の論理的で即実践できるアドバイスが大好評

こんにちはおねがい

 

 

唯一無二の自分』に目覚めて

人生史上最高の花を咲かせたいあなたへ

 

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師 ゆかりんですウインク

 

 

初めましての方は

こちらのゆかりんのプロフィールをどうぞお願い

 



昨日はどんな七夕を過ごしましたか〜??
みんなが素敵な七夕を過ごせていますように七夕

大雨による被害がこれ以上出ないように
心からお祈りしています。





では、今日はゆかりんのつぶやきウインク



どんなに素敵なことが
あなたの脳内を占めていたとしても
行動しなければ
なーんにも変わらないよ



せっかくアドバイスを聞いても
新しいことを学んでも
頭の中で
ぐるぐる考えるだけで
動かない人って
実はすごく多いキョロキョロ



んーーーー!!!
もったいなーーーーーい!!!




今のままでいいや、
って思えるならそれでいいけど


もしも
本当変わりたい!!
って
あなたがちょっとでも思っているとしたら

考えるのは短めにして
ちょっとでも動いた方がいいよニコニコ




思考を整理してカフェで打ち合わせコーヒー




もうそろそろ

それ知ってます。
それ聞いたことあります。
こうしたい!っていう想いはあるんです!


っていう
脳内パンパン状態から卒業して
何か一つでもいいから
サクッ行動しちゃった方がいいよラブ



昨日していなかったことを
始めただけで

もう確実に昨日より成長しているからねアップ




あ、あなたは今日はどんなことをしてみる?


昨日からスタートした
参加費無料の
ありがとうまつりに参加してみるのも
新しい一歩になるよ乙女のトキメキ



大切なのは
100の知識より
たった1つの行動だよおねがい



あなたがますます成功しますようにピンクハート



人生にLOVEを♡

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師ゆかりんでしたピンクハート



 ダイヤモンドあなたもLOVE脳仲間になって
ビジネス妊活

願いを叶える「本当のわたし

になりませんか?ダイヤモンド

 

願いを叶えるLOVE脳インストール体験セッション

6月満員御礼

満席にて募集停止中!


次回の募集は未定ですが

体験セッションの優先案内のご希望の方は

メッセージを送ってねピンクハート

↓ 



ゆかりんのLOVE脳インスタはこちらからどうぞ♡

プライベートも呟いてます♡