「夢」って叶う!!!を前提にしちゃおう!! | 未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

୨୧叶えたい未来を現実にするAnelaセッション
୨୧個人事業主や経営者のための売上拡大コンサル
୨୧ 2人に1人が妊娠成立する妊活セッション
♡先天的チャネラー&慶応義塾大学大学卒の論理的で即実践できるアドバイスが大好評

こんにちは。
 
 
本当の自分』に目覚めて
才能”と”魅力”を掘り起こして
人生史上最高の花を咲かせたいあなたへ
 
 
LOVE脳覚醒コーチ♡ゆかりんですウインク
 
 
ゆかりんって誰??という方は

こちらのプロフィールをどうぞお願い


〜〜〜〜♡♡♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新しい1週間スタート!!

みんなは
どんな週末を過ごしていたかなー??


ゆかりんはね
今週末、
叶ったよ〜ラブ


それは何かというと…



じゃじゃじゃーーーーーん!!





これっ!!!
下矢印下矢印




わが家のお兄ちゃんグリーンハーツ

回転寿司にて
・お寿司10
・醤油ラーメン
・フライドポテト

全部、食べたよー!!!!



もう、
うちの子すごい食べるのよ〜!
あっという間に無くなっちゃう!!

って
言うのが
「憧れ」だったのー!!!

いつか言ってみたいー!!って
思っていたのおねがい
女系家族なので。。。


わが家の4年生の兄
春休みからすごい食欲に目覚めてチュー

気付いたら
回転寿司で
ものすっごく食べてましたラーメ寿司お茶




【食事】って

良くする
って書くよねおねがい


だからね
わが家では

こんなジャンクフードだめ!!!
こんな身体に悪いものダメ!!!

ダメダメご飯タイムには
絶対しない!!!

って決めてるのもぐもぐ



いや、正確にいうと…
1人目はもうこだわりにこだわって
オーガニックじゃなきゃ!だしはこれで!
ってめっちゃめちゃに力んでいたのゲッソリ



その結果
  • ペットボトルのお茶が添加物臭くて飲めない。
  • 預けるのが大変。
ってなってガーン


そして何より…

子どもたちとの
家族食卓から
笑顔消えたの……



当時は
楽しくご飯を作るというより

こういうご飯を食べるべき!!
添加物まみれで
身体に悪いもの食べるなんて!!

みたいに作っていたから
作っている姿すらも

楽しそうじゃなかったと思う。。。



ある日ね

子どもが
たまたまもらった
チーズはんぺん
なにこれー?!?!って
とーーーーっても
美味しそう食べていたお願い


「美味しい?」
って恐る恐る聞いてみたら

んまんまって
笑顔頬を叩いて。。。。



そのときにね

ああ、
わたし、
一番大切なこと
忘れてた滝汗滝汗滝汗

って
反省したのチーン


何よりも大切にしなくちゃならないことは

楽しく食べること
命をいただくことに感謝をして
幸せに食べること
だったよなあ。。。って笑い泣き



そこからね

お食事タイム
とーーーーっても楽しく
感謝して
幸せ

食べるお願いナイフとフォークお願い


だから
毎週末のパーティー
めちゃめちゃ盛り上がりますクラッカークラッカークラッカー



お兄ちゃん
こんなに食べられたなんて
すごーーーーいお願い
いいね、いいねラブラブ
大きくなるんだぞーーーっラブ


を叶えられて
最高幸せラブ

を叶えてくれてありがとうラブ


のね

ってね
身近
沢山たくさんあるんだよ〜!!

小さな、些細なさえ
叶えられない人
大きな夢なんて叶えられないものチーン


から
目の前にある
些細な夢も
叶えてあげられるあなたになってねお願い


あなたがますます成功しますように♡

今日も読んでくださってありがとうーおねがい




ゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石


願いを叶えるLOVE脳インストール体験セッション

満員御礼ラブ


次回の体験セッションの募集予定は

今のところありませんが


気になる方は先行案内のある

ゆかりんの公式LINEに

ぜひご登録下さいねラブラブ


今だけ!!


エネルギーが上がるミラクル写真プレゼント中ベル

ご希望の方はお写真下さい♡って

メッセージを送ってねラブ



人生にLOVEをラブラブ

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師ゆかりんでしたラブラブ