【ご報告】幸せなお金持ちのあの方のホームページに掲載されました♡ | 未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

୨୧叶えたい未来を現実にするAnelaセッション
୨୧個人事業主や経営者のための売上拡大コンサル
୨୧ 2人に1人が妊娠成立する妊活セッション
♡先天的チャネラー&慶応義塾大学大学卒の論理的で即実践できるアドバイスが大好評

こんにちは。
 
 
本当の自分』に目覚めて
才能”と”魅力”を掘り起こして
人生史上最高の花を咲かせたいあなたへ
 
 
LOVE脳覚醒コーチ♡ゆかりんですウインク
 
 
ゆかりんって誰??という方は

こちらのプロフィールをどうぞお願い



♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

日は
みんなにお知らせだよ〜ウインク

なんと
なんとー!!!!

ゆかりん
この度、メンターモゲさんの
ホームページに
掲載されました〜チューチューチュー



じゃじゃーーーーん!!!クラッカー

下矢印下矢印下矢印


上矢印
コレ、ページのトップなんだけども…


そうそう!!
ゆかりんはね

超絶
起業劣等生だったのよーガーン


起業塾何ヶ所も行き
コンサルも受けて
ノウハウ、やるべき!!!
めっちゃめちゃ学んで。。。

起業迷子陥ったのおいで


いやさ
ノウハウってさ

やっぱり自分あってないと
効果なんて出ないんだよー!!!

しかも
ノウハウってさ
どんどん変わって行っちゃうんだよねゲッソリ



でね

もう、
ワラヲモスガルオモヒデゲッソリ

モゲさんのところへ行き。。。


想像以上
ダメ出し
されまくったチュー爆笑チュー



初めて個人セッションを受けたときチュー

ダメ出しされまくった後です(笑)



でさ
人生を変えてくれるきっかけになった
パンチのあったダメ出し
ホームページに書いてあるので
ぜひ、見てほしいのだけど

モゲさんってね

優しく、
優しく、
やさーーーーしく
導いてくれる。。。。

だけじゃなくw


グサっ!!
ズバッ!!!

って
自分じゃ気づかなかった
いらない思い込み
ダサい思い込み
容赦なく切り捨ててくれて

例えるなら。。。モゲサムライチュー




それに対して

自分自身
ちゃんと
向き合える??

なぜそう言われたのか
原因
ちゃんと
見つけられた??

っていうさ
つまりはね
もらった言葉をどうするか

ここが大切なんだよねラブ


モゲさんに出会うまで 
誰かにどうにかしてもらおう!!!
って私は思っていたんだな…って
めちゃめちゃダサいところも
気づかせてもらえましたラブラブ


もさ

自分の人生生きられるのって

他の誰でもない
自分だけ、なんだよねラブラブ


そんな当たり前のことすら
ついつい忘れがちになっちゃうけどチーン


だからさ

あの人に変えてもらおう!!!
って思っている限りは
残念だけど
絶対に変われないよ〜ゲローゲッソリゲロー
過去の自分への自戒も込めて…


ゆかりんは
モゲさんに笑いながら
超絶ダメ出しをされたことで
自分を振り返るきっかけができて
本当に本当に感謝おねがい


そこから
モゲさんを始めとする
幸せなお金持ちの方々に会いに行って
学びに行って

仮説検証を繰り返した結果

LOVE脳ピンクハート
が、完成して

今、なりたい未来を叶えたいみんなと一緒に
LOVE脳インストールのセミナーや
セッションをできるようになれて

みんなが
どんどん夢を叶えていく姿
見させてもらって

本当に本当に
あのとき
目が飛び出るほどのお値段だったけど
勇気を出して
会いに行って良かった!!!
って思ってますウインク

もうね
お値段以上、モゲさんおねがい
でしたドキドキ



モゲさん
本当に本当に
ありがとうございましたおねがい


また会える日が楽しみラブラブ



そしたら
クライアントさんからこんなメッセージが来て笑い泣き


ううう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
幸せすぎるー!!!!!


これからも
クライアントさんに
さらにさらに還元して行きたいと思いますラブ


あなたがますます成功しますように♡

今日も読んでくださってありがとうーおねがい




ゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石


願いを叶えるLOVE脳インストール体験セッション

満員御礼ラブ


次回の体験セッションの募集予定は

今のところありませんが


気になる方は先行案内のある

ゆかりんの公式LINEに

ぜひご登録下さいねラブラブ


今だけ!!

エネルギーが上がるミラクル写真プレゼント中ベル

ご希望の方はお写真下さい♡って

メッセージを送ってねラブ



人生にLOVEをラブラブ

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師ゆかりんでしたラブラブ