お金持ちになりたい!のなら、コレを変えればいいよ♡ | 未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

୨୧叶えたい未来を現実にするAnelaセッション
୨୧個人事業主や経営者のための売上拡大コンサル
୨୧ 2人に1人が妊娠成立する妊活セッション
♡先天的チャネラー&慶応義塾大学大学卒の論理的で即実践できるアドバイスが大好評

こんにちは。
 
 
本当の自分』に目覚めて
才能”と”魅力”を掘り起こして
人生史上最高の花を咲かせたいあなたへ
 
 
LOVE脳覚醒コーチ♡ゆかりんですウインク
 
 
ゆかりんって誰??という方は

こちらのプロフィールをどうぞお願い


20分のカフェタイムコーヒー

あー、幸せ〜ラブ




かりんはね

ほんのちょっとの空き時間

カフェ入ることなんて

「贅沢過ぎ」って思えて

したくもなかった

できなかったんだ。。。



ってさ

ほんのちょっとくらいなら

ブラブラしていれば

あっという間だし


ちょっとしかいられないのに

何百円もするドリンク頼むとか

もったいないじゃん???


って

思っていたのチュー





そんなゆかりんも今では


わー!20分も時間あるー!!

コーヒー飲んでリフレッシュしようコーヒー


ってね

お金の使い方が変わってきた爆笑



ほんの少し前まで


お金の価値

社会状況とか

世界の流れによってしか

変わらないもの、そう思っていたけれど…



持ち手使い手

よってこそ

変わるものなんだなあおねがい

って

今は思うおねがい



して

その20分

大好きなクライアントさんとやりとりして

お悩み2つ解決〜チュー


カフェに入って

携帯を触らなかったら

気づくのがもっと遅くなってたから

こんなに最速

お悩み解決してあげられなかっただろうな…



やっぱり

お金価値

どう考えているかって

その持ち主はもちろん

その持ち主とのごのある人

人生直結してくるよねアップ



きっといや絶対

一昔前なら

体験させなかったであろう

宝石磨き体験ダイヤモンド


だって

3000円もお支払いして

宝石磨いてどうするの?!


そんなことしても

それ、何にも使えないでしょう???


そう話して

やらせなかったと思う笑い泣き



でも

この体験をすることで

子どもたちが

何を得られるんだろう???


その視点

買うかどうかを

考えてあげられるようになったリボン



して

この宝石体験をしてから

長男は

宝石やパワーストーンの本を

図書館から借りてきては

よく勉強をしてるお願い



きっかけ

どうなるかなんて

分からないけど


体験経験

ココロを豊かにしてくれることは

確かキラキラキラキラキラキラ


して

わが家

私の収入が増えてから

出費グーーーーン

減ったのキラキラキラキラキラキラ


お金価値変わって

本当に必要なものしか

興味がなくなったからみたいおねがいおねがい



自然のパワーに触れるプライスレスな時間ラブ



あなたがもし

出費が多い!!!

入ってくるお金よりも

使う方が多い!!!

なかなか収入が増えない!!

状態が

ずっと続いているのだとしたら


お金に対する価値観

学び直した方が


お金に対する価値観

こうでありたい!!

って思う考え方の人と

ご縁を繋げた方が


お金が減らないと思うよウインク



そしてね

お金認識変わる

とのご縁変わるとね

臨時収入も出てくるんだよウインク




講座卒業生限定のオンラインサロンでの

やりとりラブ

やったね〜ラブラブラブラブ



あなたには

あなたのお金の巡りを邪魔する

思い込みはないかな???


もしも

思い当たることがあったなら

もう手放そうバイバイ



あなたがますます成功しますように♡

今日も読んでくださってありがとうーおねがい




ゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石


願いを叶えるLOVE脳インストール体験セッション

満員御礼ラブ


次回の体験セッションの募集予定は

今のところありませんが


気になる方は先行案内のある

ゆかりんの公式LINEに

ぜひご登録下さいねラブラブ


今だけ!!

エネルギーが上がるミラクル写真プレゼント中ベル


ご希望の方はお写真下さい♡って

メッセージを送ってねラブ



人生にLOVEをラブラブ

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師ゆかりんでしたラブラブ