結果(未来)を変えるなら、原因(今)を変えるだけ♡ | 未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

୨୧叶えたい未来を現実にするAnelaセッション
୨୧個人事業主や経営者のための売上拡大コンサル
୨୧ 2人に1人が妊娠成立する妊活セッション
♡先天的チャネラー&慶応義塾大学大学卒の論理的で即実践できるアドバイスが大好評

こんにちは。
 
 
本当の自分』に目覚めて
才能”と”魅力”を掘り起こして
人生史上最高の花を咲かせたいあなたへ
 
 
LOVE脳覚醒コーチ♡ゆかりんですウインク
 
 
ゆかりんって誰??という方は

こちらのプロフィールをどうぞお願い



♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

日は
ゆかりんのつぶやきだよ〜んニコニコ

あなたの未来が
なかなか良くならないのは

あなたの行動が
止まっているからだよウインク



ガチャガチャ好きだよね〜、子どもってチュー


なたは

はーーー
なかなか
妊娠できないよ…

なかなか
やりたいことで
思うように稼げないよ…

って
悩んだりしてない???




じゃあさ

その悩み
いつから続いてるかな??

わーー!!!
ズキンってした人もいるよね?!

待ってー!!
痛いかもしれないけど
だからこそ
読んで解決して欲しいのー!!!



もしもね

あなた
同じ悩み
何ヶ月も何年も
抱えているんだとしたらね

その悩み続けている期間
叶えたい未来につながる行動
とれていない可能性があるのびっくり


だってね

私たち
悩みを解決するために
未来を変えるとしたら

行動するしかない目


それが
いつまでも変わってない
いつまでも同じことを悩んでいる…

としたら

未来に繋がる行動
過去取れてきていない

未来に繋がる行動
今も取れずにいる

しか原因はないんだ…滝汗


行動の時間が止まってるのえーん


えー、動いてるもん!!
っていう人もね

例えば
何かヒントをもらって
あー!!できそう!!

って
自己流でまたやってみる、とか。
直接習わずに
見よう見まねでやってみる、とか。

自分自身でどうにかしよう
って
しちゃうんだよね滝汗


ゆかりんもそうだったから分かる…滝汗



もね
なりたい未来を叶えている
直接、学ばないと

今までの思考の癖
今までのうまくできなかったやり方
ついつい寄せて行っちゃうから
自分自身でやったところで

得られる結果
叶えられない未来なんだよね…ダウンダウン


でさ
やり方が違ってただけなのに

どうせ、私には無理なんだ…
どうせ、叶わないよね…
私のあれがダメだったからだ…

って
自分責めしちゃうんだよねゲッソリゲッソリゲッソリ
んー、過去のゆかりん!!!


でもでも
それって
もったいなーーーーーい!!!


からさ

あなたが未来を
良くしたいのなら

望む未来を得たいのなら

あなたの行動を
過去とは違うものへ
進めてみようねウインク


そうは言っても
やり方がわからないー!!!
という方は

ゆかりんの
LOVE脳インストール体験セッション
受けてみてね〜ラブ


大好きなクライアントさんからのメッセージおねがい
売り上げおめでとうー!!!




あなたがますます成功しますように♡

今日も読んでくださってありがとうーおねがい




ゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石


願いを叶えるLOVE脳インストール体験セッション

満員御礼ラブ


体験セッションが

気になる方は先行案内のある

ゆかりんの公式LINEに

ぜひご登録下さいねラブラブ


4月30日まで!!

エネルギーが上がるミラクル写真プレゼント中ベル

ご希望の方はお写真下さい♡って

メッセージを送ってねラブ



人生にLOVEをラブラブ

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師ゆかりんでしたラブラブ