不倫 セッ○ス!ラブ注入「だいちゅきホールド」あなたの愛情を届けるために。 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 不倫 セッ○ス!ラブ注入「だいちゅきホールド」あなたの愛情を届けるために。


こんばんは。空(そら)です。

あなたは「だいしゅきホールド」って、ご存じですか?

なんとも可愛らしいネーミングですが、これはセッ○ス中に行う、一種の体位のようなものです。

正常位のときに、相手の男性を、手と脚でがっちりとホールドすることを「だいしゅきホールド」と言います。

もともとは、2ちゃんねるで生まれたネット用語だったようですが、ウィキペディアにも存在している言葉なので、知っている方も多いかもしれませんね。

知らない方は、ウィキペディアで調べてみてください。

でね。

今夜は、このプレイについて軽く触れてみようかと思うのですが、一声に男性側からの意見としては、興奮します。

それに尽きます。

愛情を感じやすいテクニックであることは間違いありません。

なので、コミュニケーションの一環として取り入れることで、彼との関係性は、より深まりますよ。



ただ、良いことばかりではありません。

ベストなタイミングや、注意点などを意識しておかないと、誤解を招いてしまう怖れもあるんですね。

この辺りはオンラインサロンの方で、具体的にお伝えさせていただきましたが、愛情を感じやすいプレイであると同時に、疑惑を生んでしまうテクニックでもあるということなのです。

これまでも何度かお伝えしておりますが、ベッドの上での「興奮」は「愛情」として受け取られます。

男性は、気持ちを汲み取ることが苦手な分、相手の「行動」や「反応」を、自分への思いとする特徴があるんですね。

ですから、あなたの気持ちを届けるためにも、届ける手段、届け方を学んでおくことが、彼との距離を、ぐっと近づける方法になります。

セッ○スで言う「テクニック」は、ラブレターで例えたら、「文字」のようなもの。

文字を知らなかったら「思いは届けられない」

ということなんですよ。




独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。